飲んで美肌になれちゃう♡♡デトックスウォーターとは??

出典:http://weheartit.com

今、いろいろなお店で見かける、デトックスウォーター。
気になってる人も多いのではないのでしょうか??

見た目もおしゃれでかわいいのも特徴の一つですよね!
そんなデトックスウォーターとはなんなのか、教えちゃいます♪

《デトックスウォーターとは??》

出典:http://weheartit.com

デトックスウォーターとは、
水にフルーツ、野菜、ハーブなどを入れて作った水のことです。

ほかの食材の風味がつきやすく、
普通のお水を飲むのが少し苦手な人でも、
味があることで飲みやすくなるのがポイント☆

だから無理せず長い間続けられます(*^^*)

《デトックスウォーターの効果》

出典:http://weheartit.com

デトックスウォーターにすることで、
お水を飲む時に摂取できる水分に加え、
入れた食材の栄養素も吸収できるのが特徴です。

加熱などをしないので、
そのままの栄養を摂ることがでて、美肌効果にも◎

また、名前にもあるデトックスの効果もあります。
むくみ解消や、体の中の不要なものを出してくれるんです!!

《美肌、デトックスに効果的な食材》

出典:http://weheartit.com

美肌やデトックスの効果をより多く得ることの出来る食材を紹介します☆

・美肌効果
レモン、オレンジ、グレープフルーツ、イチゴ、ブルーベリー

・デトックス効果
リンゴ、バナナ、キウイ、パイナップル

《デトックスウォーターの作り方》

<材料>
・ミネラルウォーター1.5~1.8リットル
・お好みのフルーツ、野菜など

大きなボトルなどに切った材料を入れて、ミネラルウォーターを注ぐ。
冷蔵庫で、1時間~1日冷やすと完成!!

冷やす時間は、匂いの弱いものは4時間以上、
匂いが強いものは2時間ほどでできます!

いかがでしたか?

簡単で、美味しく、体にいいデトックスウォーター。
飲んでるだけで、女子力が上がりそうですね☆☆

これを参考にデトックスウォーターを飲んで、
きれいな私になりましょう(*^^*)♡

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

JKライター研究生

『EMMARY』JKライターの正規メンバーへの昇格を目指して奮闘中の、JKライター研究生!!