“伸ばしかけ”だからこそかわいい♡簡単前髪アレンジ特集♪

出典:https://www.instagram.com

「前髪を伸ばしたい!」
とは決めたものの、
伸ばしているとだんだん邪魔になってくるし、どうアレンジすればいいのかもわからない、、、

結局、我慢できなくてチョキッ!(V)o¥o(V)

なんてことを経験したことがある人多いですよね?

今回はそんな人のために、伸ばしかけだからこそかわいい♡簡単前髪アレンジをご紹介します♪

〇流す+ピン

出典:https://www.google.co.jp/

ただ前髪を流してピンで留めるだけの、いたってシンプルなアレンジ。

アクセントのあるピンを使ったり、
髪をラフにねじったりなど、自己流にアレンジすると個性的でかわいいですね♡

〇ポンパドール

出典:http://makeacute.com/

①ポンパドールにする部分の前髪を分ける。

②毛先を持ってねじり上げる。

③留める前にねじり上げた髪を少しずらしてボリュームを出す。

④ピンで留めて固定する。(※ケープなどで固めると安定します)

⑤手で膨らみを少し出したら完成!

男女共に好感度の良いポンパドールは簡単でやりやすいので、
忙しい朝にはもってこいですね♪

〇かきあげ前髪

出典:https://www.instagram.com

①かきあげたい部分の前髪を持ってドライヤーなどでかきあげる方向に風を当てる。

②アイロンやコテなどで毛先を少し巻く。

③ケープなどで根元を固めて崩れないようにする。

前髪が少し浮いていた時、まっすぐ伸ばすのもめんどくさい日におすすめ!
ドライヤーがあれば出来るのでとっても簡単です◎

〇センター分け

出典:https://www.instagram.com

ただセンター分けだとダサい髪型も、
ねじねじしたり、三つ編みにしたりなど、アレンジを加えればおしゃれな髪型に!

前髪がシンプルな分、毛先を巻くとこなれた印象に♡

ふんわりとさせればより可愛くなります◎

どうでしたか??

前髪が変わると顔の印象もとても変わるもの。

伸ばしかけのうっとうしい前髪も、こんなに簡単にかわいくなれるんです♡

少しでもイメチェンしたい方、ぜひやってみてくださいね(^^)

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

JKライター研究生

『EMMARY』JKライターの正規メンバーへの昇格を目指して奮闘中の、JKライター研究生!!