今すぐ使えるジューシーなリップはこれ!rom&ndの落ちない最強ティント💄🌟

皆さん、こんにちは!スカイちゃんです!

突然ですが、皆さん、これからつけるリップはもう決まっていますか!?
リップは、メイクを仕上げる大事な役割ですよね

今回は今からつけたい最強ティント!

「rom&nd」の ジューシーラスティングティント

私が今すぐつけたい3色をご紹介していきたいと思います!!




#rom&nd

#ジューシーラスティングティント

お値段は、1200円+税です。

まず、簡単に特徴をご紹介していきたいと思います!

✔️おしゃれなカラーラインナップ

✔️ほどよいツヤ感のジューシー発色

✔️長持ち発色のティントリップ

です🥰

次に、私が今現在、特につけたいカラーをご紹介していきたいと思います!

 

#07.JUJUBE「ジュジュブ」

 

こちらは、くすみピンクです。

私的、春から夏につけたいお色味かなと思いました。

青みが入っていないので、誰でも似合うお色味だと思います。

 

#08.APPLE BROWN「アップルブラウン」

 

こちらは、オレンジブラウンです。

こちらをつけると一気に垢抜けた雰囲気になると思います。

オレンジメイクに合わせてみたり、暗めのグロスを重ねてみるのも良いと思います。

私的、夏にぴったりのお色味だと思います!!

 

#13.EAT DOTORI「イートドリ」

 

こちらは、オレンジレッドブラウン。レンガ色です。

私的、一番気に入っているカラーです!

夏から秋にかけて使いたいお色味です。強めのメイク、大人っぽく見せたい時に使うと特に◎

本当に可愛いお色味です!



今回は、夏につけたい最強ティント!「rom&nd」のジューシーラスティングティントをご紹介してみました!
いかがだったでしょうか?

少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです❤️

最後まで見て頂きありがとうございました!!

スカイちゃん

【JKライター】スイーツ女子🖤関西のお喋りガール中学3年生のスカイちゃんです❤️❤️皆さんが「次の記事も見たい!」と思って頂けるような記事を沢山書いていきたいと思います!