セザンヌからラメライナーと、チーク&ハイライトが新登場!💞

今回は7月、8月にセザンヌから新発売する「セザンヌ グロウリキッドライナー」と「セザンヌ フェイスグロウカラー」をご紹介!「セザンヌ フェイスグロウカラー」は2022年7月7日(木)より東急ハンズ、PLAZA、LOFTで先行発売されています。先行発売後「セザンヌ グロウリキッドライナー」は8月上旬より、「セザンヌ フェイスグロウカラー」は10月上旬より順次店頭発売されるよ💗✨



「セザンヌ グロウリキッドライナー」




「セザンヌ グロウリキッドライナー」は、大人の女性でも使いやすいように工夫が凝らされているよ!
多色ラメが光の当たり方や角度によって輝きを放ち、印象がチェンジ!クリアベースなので普段使っているアイシャドウとも合わせやすい。

◇目元の透明感を引き立てる繊細ラメ
8種類の繊細なラメが目元をうるっと輝かせて透明感を演出。
輝度感はしっかりあるのに派手すぎないので、大人上品な目元に。

◆目元にフィットする水系ベースの高密着処方
密着性の高い皮膜剤を2種配合し、細やかなラメがしっかりと密着。
水系ベースのしっとり質感で時間が経ってもうるみをキープ!パリパリしにくい仕上がりです。

◇こだわりアプリケーター
ピンポイントにラメを乗せられる極細筆を採用。
肌あたりを調達した優しいコシのあるブラシで、涙袋や目のキワなど、光を集めたい場所にピンポイントでラメをオン!

◆3種の美容保湿成分配合
乾燥しがちな目元のことを考えた処方です。

◇無香料、タール系色素不使用・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリー



実際に手につけてみましたが、とても可愛く夏メイクにぴったりだなと思いました。
ラメ感を強くしたい場合は筆でそのままつけて、ナチュラルにつけたい人はラメを乗せた後に指で少し広げるといい感じになるよ💞
夏はメイクが崩れやすいのでポーチなどに入れて持ち歩いてもいいですよね!持ち運びやすいサイズ感なので便利!

「セザンヌ フェイスグロウカラー」




「セザンヌ フェイスグロウカラー」は、マスク生活での色落ちのしにくさと、仕上がりの艶感に工夫が凝らされているよ!
ハイライトカラーと血色カラーの2色セットでヘルシーな血色感を演出!カラーは透け感のあるアプリコット系でパーソナルカラーに関係なく使いやすい!♡

◇高密着を叶える”生ぷにっ質感”パレット
”生ぷにっ質感”のゲルが粉体や着色剤を包み込み、パウダーよりもピタッと肌に密着。
落ちにくさを実現し、マスク着用時にもおすすめです。

◆美容保湿成分配合。オイルで艶感を実現
オイルとたっぷりの微細パールを配合。パウダーでは表現できないオイルを纏ったような生っぽい艶感仕上げ。10種の美容保湿成分配合。

◇しっとりさらさらな付け心地
ゲル内に球状のスムースパウダーを配合。指で伸ばすと、素早くサラサラ質感に。しっかりかつサラサラを両立しました。

◆無香料・アルコールフリー・界面活性剤不使用



実際に試してみましたが、血色感が程よくプラスされナチュラルな仕上がりに!
ぷにっとした質感なので、肌にしっかりと密着してくれます。
こちらも持ち運びがしやすい大きさ!もし汗をかいてメイクが崩れてしまった場合のためにポーチに潜ませとこう😉


東急ハンズ、PLAZA、LOFTでは先行発売がされているので気になった方はお店を覗いてみてね!


■セザンヌ
公式サイト:https://www.cezanne.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/cezannecosmetics/
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!