チームシンデレラって何🤔??

 

「Emmary」の記事で見かけるライターの「チームシンデレラ」表記。

「チームシンデレラ」について扱われた記事は少なく、読者の皆さんにとっては謎の存在だと思います。



今回はこの「チームシンデレラ」を紹介します!

大きく分けてチームシンデレラには2つのチームがあります。


 

1.JKプロデューサーズ

 

JKプロデューサーズとは、「Emmary」の活動でも1番メジャーな「シンデレラフェス」での企画を考え、実行したり、
また、ユニット別に分かれ、企業さんとコラボしてJKの欲しい商品を開発するチームです。

「企業さんとコラボして、商品を開発してみたい!」
「シンデレラフェスで行う企画を考えてみたい!」

と思う子にはこちらのチームがオススメです。







2.JKライターズ

 

JKライターズとは、「Emmary」の記事を書くことが主な活動のチームです。

編集長見習いの小浜桃奈ちゃんがリーダーになって、いろいろなアイデアを出したり、

新しい映画の取材に行ったり、企業さんの新しい商品のインタビューをしたりします。


また毎週、編集部の方々から記事を書く際のアドバイスなどをいただきます。




自分の国語力の向上にとても良い機会になります!

「記事を書いてみたい!」
「芸能人に会って取材したい!」

と思っている方にはこちらがオススメです。


どちらも普通では出来ないような経験を沢山することが出来ます!




次回のチームシンデレラに是非応募してみて下さい!!



ナナ

【JKライター】東大王とアイドルが大好きな高校一年生のナナです!!💙みなさんが楽しんで読めるような記事を書いていこうと思っています😊