映画『ひるなかの流星』EMMARY独占試写会開催決定♥超話題作をいち早く観よう♪

公開前から話題沸騰中!
前回エマリーでも紹介した、映画ひるなかの流星

原作は、初恋のバイブルとして絶大な人気を誇る、累計212万部を突破した大人気コミック!
原作ファンの子も多いですよね♪

気になるキャストは…
主演は、今大注目の若手女優・永野芽郁さん



エマリーでも先日、永野芽郁さんを取材させていただきました!
そのときの記事はこちら:https://emmary.jp/ikemen/20170221/

そしてそして、私たちティーン世代から大人気の三浦翔平さん白濱亜嵐さん(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)の2人が、担任教師役とクラスメイトを演じます♪

この豪華なキャスティングもあってか、前回の完成披露試写会プレゼントの募集では本当にたくさんの応募をいただきました!!

惜しくも外れてしまった子…前回応募し忘れた!という子…はたまたもう一回観たい!という子…
朗報です!!(゜o゜)

映画『ひるなかの流星』EMMARY独占試写会開催決定♥
どどんと【45組90名様】をご招待しちゃいます!!

詳しい応募方法の前に、映画情報とストーリーをおさらいしましょう♪

はじめて人を好きになった瞬間。はじめての告白。はじめての失恋。そしてはじめての…
誰もが経験する「初恋」のすべてが詰まった、胸キュン度200%のラブストーリーが誕生!!

■映画『ひるなかの流星』
2017年3月24日(金)ロードショー
公式HP:http://hirunaka.jp/
©2017 フジテレビジョン 東宝 集英社 ©やまもり三香/集英社

■ストーリー

先生に、恋した――。同級生に、恋された――。

田舎育ちでまだ恋を知らない女子高生・与謝野すずめは、上京初日に迷子になっていたのを助けてくれた担任教師・獅子尾に、今までに経験したことのない想いを募らせていく…「わたし、先生のことが好きです」。すずめの真っ直ぐな気持ちを受け止めながらも、教師という立場から素直になれない獅子尾。そんななか、すずめがクラスで隣の席に座る”女子が大の苦手”なはずの馬村から告白される。果たしてすずめの初恋の行方は…?

先生とクラスメイトの間で揺れるピュアな三角関係…きゅんが止まらない予感♥(笑)
私も観るのがとってもたのしみです!!

そして、いよいよEMMARY独占試写会プレゼントのお知らせです!
【45組90名様】をご招待しちゃいます♪

≪EMMARY独占試写会について≫

■日時■
3月18日(土)
12:30開場/ 13:00開演

※その他詳細は当選者にのみお知らせいたします。

■会場■
東宝本社11階試写室(千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル)

■当選人数■
ペア45組90名様

■応募締切■
3月12日(日)終日

■当選連絡■
3月13日(月)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※キャストの登壇予定は御座いません。
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!