最高の歌声!一度聴けばクセになる!?SNSにて話題になりつつある【美波さん】って??

出典:https://twitter.com

突然ですが皆さん、歌手の美波さんをご存知ですか?

私は美波さんの歌をツイッター(@osakana373)の動画で聴いてから、その歌声や歌詞の虜になってしまいました。

そんな美波さんをみんなにも知ってほしく、今回記事を書きました!

この記事を読んでその魅力を知り、皆さんも是非聴いてみてください☆

まずはオリジナルソングの紹介から!

『水中リフレクション』

「水の中で呼吸ができたなら」
という思いで歌詞を書かれたそう。

透き通った歌声にこの歌詞は、聴いていて飽きないんです!

『正直日記』

こちらは美波さんが19歳で書きたかった曲として紹介しているこの曲。

是非10代、JCやJKに聴いてほしいです。
きっと感じることが沢山あると思います。

他にもカバー曲などもとっても綺麗な歌声なので、
ツイッターやYouTubeを要チェックです(^。^)♪

そしてプライベート面も美波さんの魅力満載!

「食べたもの」や「作ったなもの」などのツイートが多く、女子力も高い♡♡♡

例えば

出典:https://twitter.com

出典:https://twitter.com

こんな感じ♡

路上ライブではオリジナルステッカーを配ったりもしてるんです!

出典:https://twitter.com

とってもカワイイですよね^_^

美波さんは自分で作詞作曲をして歌っている、これからが本当に楽しみなシンガーソングライターさんです!

美波さんのツイッターはこちら↓
@osakana373

YouTubeはこちら↓
https://m.youtube.com/channel/UC2JzylaIF8qeowc7-5VwwmA

路上ライブ情報やライブ出演情報なども書いてあるので、是非フォローやチェックをしてみてください!

美波さんのこれからに期待です!!

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

ろーり

高校3年生。ファッションの幅は広め。マイペースに自分らしく、楽しく♭ メイク、ヘアで印象が変わります。LJKも最高に楽しくEMMARYならではを発信していきます(OvO)
Twitter:@R_rin064