話題の”号泣”ストーリー!佐藤健×土屋太鳳♥映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の特別試写会に行こう!!

秋が近づき肌寒くなってくると、心温まる純愛映画が観たくなりますよね♥
今回はそんなみなさんにぴったりの、とっても泣ける感動の実話をご紹介します(;O;)

意識の戻らない恋人を、あなたは何年待てますか―…。

Youtubeの動画をきっかけに、日本中に拡散された実話。
各メディアで「奇跡!」「号泣した!」と話題になり、2015年には書籍化もされたストーリーが、ついに映画化するんです!

タイトルは『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

目を覚まさない恋人を想いつづける尚志(ひさし)役に佐藤健さん
突然意識不明となってしまった麻衣役には土屋太鳳さん
そんな豪華なキャストが届ける感動ストーリーを、いち早く観に行きませんか??(*^_^*)

■映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

12月16日(土)全国公開
公式サイト:http://8nengoshi.jp/

■ストーリー

結婚を約束したカップル、尚志(佐藤健)と麻衣(土屋太鳳)。結婚式を間近に控え
幸せ絶頂だったある日、原因不明の病が突然麻衣を襲い、意識不明となってしまう。
いつ目が覚めるかわからない状態に、麻衣の両親(薬師丸ひろ子、杉本哲太)からは
「もう麻衣のことは忘れてほしい」と言われるが、尚志は諦めず麻衣の側で回復を祈り続ける。長い年月の末、ようやく麻衣は目を覚ますが、さらなる試練が二人を待ち受けていた。
そして二人が結婚を約束してから8年、ついに最高の奇跡が訪れる―。

あらすじだけでもう、うるっときちゃいそうな涙もろい私ですが(/_;)(笑)
ここで、映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』特別試写会のお知らせです!!

今回は、EMMARY読者から30組60名様をご招待♥
みんなで綺麗な涙を流しましょう~~(;O;)(;O;)(;O;)

映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』特別試写会について≫

■日時■
11月8日(水)18:00開場/18:30開映

■会場■
よみうりホール (〒100-0006 東京都千代田区有楽町1−11−1 読売会館 7F)

■当選人数■
ペア30組60名様

■応募締切■
10月31日(火)終日

■当選連絡■
11月1日(水)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。

※キャスト登壇予定はございません。予めご了承ください。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

■映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話

出演:佐藤 健 土屋太鳳
  薬師丸ひろ子 杉本哲太 北村一輝 浜野謙太 中村ゆり 堀部圭亮 古舘寛治
監督:瀬々敬久(「64-ロクヨン-前編/後編」) 脚本:岡田惠和(「最後から二番目の恋」) 音楽:村松崇継(「抱きしめたい-真実の物語-」)
原作: 中原尚志・麻衣「8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら」(主婦の友社)
制作プロダクション:松竹撮影所 東京スタジオ 配給:松竹  ©2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!