【眞栄田郷敦】インタビュー❤毎日100%の努力を続けることが未来に繋がる!《読者プレゼントあり🎁》

近年稀に見る“超王道ラブストーリー♡”

 

映画『午前中0時、キスしに来てよ』




国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)と、優等生の女子高生・花澤日奈々(橋本環奈)との夢のような恋物語を描いた本作が…

 

12月6日(金)に公開されます

 

 

 

今回EMMARYでは、物語の鍵を握るキャラクター、あーちゃんこと浜辺彰(はまべあきら)を演じた

 

\♡眞栄田郷敦 さん♡/

 


にインタビューさせて頂きました!!

 

 

高校時代のエピソードや部活の思い出についてもたくさんお話を伺ってきました!

 

最後には素敵な読者プレゼントも

 

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

 

 

 

◆映画について

 

——今回少女漫画原作の作品に初挑戦だったということですが、演じられてみていかがでしたか?

 

眞栄田郷敦(以下:眞栄田)

『非現実的な芝居よりも自然な方がいいと思ったので、なるべくナチュラルな演技を目指しました。』

 

 

 

——ご自身が思う本作の魅力を教えてください。

 

眞栄田

『世代や性別関係なく共感できて感情移入できるところだと思います。どんな人にでも楽しんでもらえる作品だと思います。』

 

 

 

——役柄の印象はいかがでしたか?

 

眞栄田

『まず、すごくいい奴だなっていうのがあります。実家の花屋を手伝う高校生って今時いるのかなとか、そんなことも思ったりして。

実家を手伝っている時点でめちゃくちゃいい奴ですよね。

幼馴染のことをずっと一途に思ってるのに、気持ちをしまっている、意志の強さもすごいと思いました。』

 



——彰の一途さにご自身で共感される部分はありましたか?

 

眞栄田

『僕も一途ですよ(笑)。でも僕なら、相手が幼馴染だったら、気持ちを言わずにはいられないと思います。幼馴染ってずっと一緒にいるものだと思うので、高校生になるまで自分の気持ち伝えないっていうのはすごいです。ほんとに。』

 

 

 

——彰のシーンで眞栄田さんが1番オススメしたいシーンはどこですか?

 

眞栄田

『彰が日奈々にメールを送るシーンがあって、そこは個人的に好きです。

あとは、真剣な顔で日奈々に「俺と結婚すればいいじゃん」っていうシーンは見せ場だと思います。』

 

 

 

——日奈々のことを思い続けている彰ですが、眞栄田さんが小さい頃から変わらずに好きなものはありますか?

 

眞栄田

『食べ物で言うと…粕汁です。あとは寝ること。』

 

粕汁とは…酒粕を使った煮込み料理のこと!

意外にも好物が渋いんですね(❤,,• ₃ •,,❤)

 

 

 

——彰はずっと日奈々のことが好きですが、眞栄田さんはどんな女性に惹かれるのでしょうか?

 

眞栄田

『女性から好かれる女性かな。内面の良さが笑顔に溢れ出てる人がいいですね。』

 

 

 

——日奈々の魅力はどんなところにあると思いますか?

 

眞栄田

『日奈々はめっちゃいい子だと思います。

すごく友達や家族思いですし、それも同性に好かれるポイントかなと思います。

あとは、自分より人のために動けるのも良いですし、そういうのってなかなか出来ないことだと思います。まっすぐ恋してるところも素敵です。』

 

 

 

——共演者の方とのエピソードで印象に残っているものはありますか?

 

眞栄田

『みんなで集まったのは、彰の誕生日会のBBQのシーンくらいだったので、やっぱりそこが思い出深いかなぁ。空き時間にケーキとかお肉食べたりしてました。』

 

 

 

——今回は辛い恋をする彰ですが、失恋など落ち込んだときの対処法やこんな風にして立ち直るというものはありますか?

 

眞栄田

『あんまり落ち込まないんですよね。』

 

 

 

——では、落ち込まないようにするために心がけていることはありますか?

 

眞栄田

『落ち込むようなことがないように努力するしかないんじゃないかなと思っています。

後悔はしたくないので、毎日100%を積み重ねていきたいという意識は持っています。』

 

 

 

——「WEEKEND FLOWER」と本作のコラボで、毎週季節のお花を紹介するキャンペーンをなさっていると思うのですが、眞栄田さんが女性に贈りたい花はありますか?

 

眞栄田

『青いバラ。花言葉が素敵なので、ぜひ調べてみてください。』

 

しかと調べさせていただきました!笑

 

日本語での花言葉は…

「夢が叶う」「奇跡」などがあります。

 

英語では…

love at first sight」=「一目惚れ」なんていうものもあるそうです。

 

 

 

 

◆お仕事&プライベートについて

 

——高校時代はどんな男の子でしたか?

 

眞栄田

『部活をやっていたので染めたりはしませんでしたが、髪の毛はずっと長くて、チャラい感じでした()

 

 

 

——部活は何をされてたんですか?

 

眞栄田

『吹奏楽です。サックスをやってました。』

 

 

 

——部活でご自身が頑張ったと思うエピソードやつらくても踏ん張った出来事などはありますか?

 

眞栄田

『もともと全国大会に進むような学校だったんですけど、その時期ちょっと低迷してたんです。僕は部長をやらせてもらって、全国に行けた時は頑張ってたと思います。』

 

 

 

——部長をしていて学んだことや、部活での経験が現在に役立っていることなどはありますか?

 

眞栄田

『全国に行くには何をしなきゃいけないのか逆算して、何が必要か課題を見つけて挑戦して。そういう目標を達成するまで過程や努力の仕方を学びました。』

 




——部活に打ち込むJKにアドバイスをお願いします。

 

眞栄田

『部活での目標とか目的はみんな違うと思っていて、楽しい青春を作るために部活があるとか、やりたいスポーツがあるとか、上を目指したいとかいろんな人がいます。

やりたいことをやるのが1番だと思うし、やるからには100%で毎日それに向かうことが次に繋がってくると思います。

部活をしていて、それを将来仕事にしたいと考えている人もきっといると思うんですけど、そういう人も今やってることに全力で取り組むことが将来的に繋がってくると思います。

楽しむためにやってる人は、全力で楽しめばいいし、上を目指してる人も全力で練習を積み重ねて頑張ってほしいなと思います。』

 

 

 

——モデル、俳優と幅広く活躍されている印象なのですが、今後挑戦したいお仕事はありますか?

 

眞栄田

『お仕事だと料理人。

手の込んだことをするわけじゃないんですけど、料理ができる人ってめっちゃカッコ良くて憧れます。』

 

 

 

 

◆最後に…

 

——EMMARY読者の女子中高生にメッセージをお願いします。

 

眞栄田

『純粋に楽しめる作品だと思うので、日奈々になりきって、感情移入して…楓と彰どっちにしようかぜひ悩んでほしいです()

 


眞栄田郷敦さん

ありがとうございました❤

眞栄田さんはクールな方という印象でしたが、部活のお話をされている時には、表情から部活への熱量を感じました!!

 

読者ファンにとっては、ギャップ萌えな一面だったのではないでしょうか!

 

JKの心を射抜く胸キュン映画『午前0時、キスしに来てよ』必見です👀♥️

◼️公式サイト

https://0kiss.jp

 

◼️公式ツイッター

https://twitter.com/0kiss_movie

 

 

最後は読者プレゼントのお知らせです!

 

【眞栄田郷敦さんサイン入りクリアファイル】




を1名様にプレゼント!

■応募締切■
12月17日(火) 終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

≪応募方法≫

①EMMARY公式Instagram&Twitterを両方フォロー

(@emmary_mag)をフォローする

  ↓
②応募用ツイートをリツイート

リツイートする

  ↓
③応募フォームに入力して応募完了!

応募する


たくさんの応募お待ちしております♥

 

みゆたろ

"カフェ巡りと古着が大好きな高校2年生♡ みなさんの毎日が少し輝きを増すような記事が書けるように頑張ります!!一緒にJK楽しみましょう!"
Twitter: @miyutaro_emmary