《第18回目の投稿》TGC

お久しぶりです、鶴嶋乃愛です。

 

今日は、先日代々木第一体育館で行われましたTGCについてのお話をしたいと思います。

 

 

残念ながら、コロナウイルス感染拡大予防の対策という事で無観客開催だったのですが、少しでもオフショットをこの記事で届けられたらな、と思っておりますので最後まで見てくださいませ…

 

 

まず一つ目のステージはROYALPARTY




社長こと、ふみやくんとペアで歩かせて頂きました!

 

こうして、ドラマ外でも共演させて頂けるのは

凄くありがたいですね…

 

生放送ではよそよそしいと弄られてましたがそんな事はございませんのでご安心下さいませ…笑

 

放送が始まってしばらく経ちますし、撮影が始まってもしばらく経ちますがもはや戦友?かな

と思っております!

秘書としてこれからも皆様を楽しませられるといいな…

 

あとこれにはとある秘密があるのです。

 

それはいつかのお楽しみで…🌙

ドラマとは違う大人な二人でした。

 

 

 

 

二つ目のステージはお馴染みのWEGOさん

 



ビジュアルのモデルもさせて頂いた新ラインのダークな部分を持ち合わせた甘めラインのお洋服を…

 

真っ白コーデに、ダークメイクそしてツインテールがポイントです。

 

リボン派手につけたツインテールやり過ぎと思ったけどやっぱりとびきり可愛くてプライベートでやりたいなと思ってしまいました

 

ピューロランドとかでやりたいな🌬

 

 

 

 

合間のお昼は、ねねすとチキンを食べたり…

 

ひたすらねねすと時を過ごしておりました

いつもありがとう( ◠‿◠ )




そして今回、わたしが歩く度に色んな記事にして頂いて…

 

これも皆さんがわたしを求めてくれてるからこそ

 

応援して下さるからこそだな…と幸せです。

 

次は生の声が聞きたいので次こそは!ステージでお会いしましょうね

 

私も頑張ります⭐️

 

 

では、また

 

 

鶴嶋乃愛

通称:のあにゃん。高校3年生。高知県出身。Popteen専属モデル。 18年4月号『Popteen』にて表紙デビュー!