【ゼンリョク女子インタビュー】Popteen専属モデルの れあぱぴ こと権隨 玲さんにインタビュー🎤

BABY-G Presents!チームシンデレラの「ゼンリョク女子にエール」プロジェクト!!!

EMMARYでは、スペシャル企画としてゼンリョク女子のみなさんにインタビューを行いました!

今回インタビューしたのは・・・・!!

権隨 玲(ごんずい れあ)さん!!

AbemaTV『第2次Popteenカバーガール戦争』で「100人オーディション」を勝ち抜き、レギュラーモデル4期生に昇格。その後、『第3次Popteenカバーガール戦争』で専属モデルとなった15歳、“れあぱぴ”こと権隨玲さん。

そんな れあぱぴ のゼンリョクワード、

「一瞬の勇気を大切に!」

には、ゼンリョクで頑張りたいJKのヒントがたくさんありました!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日のオルガン坂是非見て下さい🖤 たのしみだあ〜🤤🤤 . . #fjk #15歳 #고교생 #15세 #rearoom #make #fashion #selfeis #オルガン坂 #dhc

権隨玲 れあぱぴ(@rea__room)がシェアした投稿 –

 

◆「やりたい!」ってお母さんを説得したポプ戦応募

 

小さい頃からお洋服やメイクが大好きで、Popteenを読んでいて、みんなに憧れられるような存在になりたいと思ったのがきっかけです。

AbemaTVのポプ戦を見ていたときに、最終回で一般オーディションがあるっていうのを知って、お母さんにすぐに「やりたい!!」って言ったのを覚えています。

最初は、やめときってお母さんには言われてたんですけど説得して、最終的には「本当にやりたいことなんだったらやりなさい」って言ってもらい、無事応募できました!

ポプ戦では、すごい忙しかったし、つらいなと思うこともあったけれど、普通じゃ経験できないことをたくさん経験させてもらって、自分の力になったと思います。

知らない人の前で何かするっていうのがすごい苦手だったんですけど、おかげで前よりは抵抗なくなりました(笑)

 

◆輝いている先輩に追いつきたい!

 

私はテレビのバラエティにも出て、誌面でも活躍できてっていう、オールジャンルな存在を目指してます。

たくさんのPopteenの先輩方が、私にはないものを持っているので輝いて見えていて、早く先輩たちに追いつきたい!もっと私も活躍したい!って思っています。

 

それに、いつかは自分のメイクブランドやファッションブランドもプロデュースしたいですね。

 

幼稚園のころから服がすごい好きで、デザイナーになるために専門学校に行きたかったんです。でも中学生のときにモデルの道を見つけて、自分で服をつくって、自分で服をきる、みたいなこともしたいなと思うようになりました。

 

◆BABY-Gはいかがですか?

 

このBABY-Gのマットな感じが汚れを気にしなくてよさそうで、それに紺色のカラーも大人っぽくてかっこいいですね!

甘めのファッションコーデにも、ワンポイントになるからよきです!

着用モデル:BGD-5000-2JF(https://products.baby-g.jp/_detail/BGD-5000-2/


それに時刻合わせや充電も自動なんですよ。ライトやストップウオッチやアラームなど便利な機能がたくさんあるのに、使い方が簡単なのも助かります。

 

◆一瞬の勇気を大切に!

 

叶えられないことはないと思うので、失敗したらやばいかも、とは考えずに、したいと思ったらすればいいと思います。人の意見に惑わされずに、自分の人生だから自分で決める。それでいいんだと思います。

だから、やりたいと思ったときに、その一瞬の勇気を大切にしてほしいです。

 

自分が思ったことを言って叩かれるなら、叩かれていいと思うんです。

誰かから言われた言葉が、やる理由になったとしても、やらない理由にはならないと思います!

 

 

インタビューありがとうございました!!

■権隨 玲さんTwitter:https://twitter.com/rea_gonzui_0908

■権隨 玲さんinstagram:https://www.instagram.com/rea__room/

■権隨 玲さんYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCj8idUaW0llAe95GJ6-1JWw

「ゼンリョク女子にエール!」企画では、古川優香さんや鶴嶋乃愛さんなどなど、憧れの先輩たちのインタビューやメッセージ、ゼンリョクで頑張っているJKのインタビューもたくさん紹介しています!

憧れの先輩のエール色紙&BABY-Gのプレゼント企画もやってますよ!

 

ぜひ↓のバナーをクリックして、みなさんがゼンリョク女子になるためのヒントを探してみてくださいね!!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!