今年のハロウィンは「#新しい私に変身」。モデル、インフルエンサーとして活躍中!横田未来さんにインタビュー!

 

今年のハロウィンは、セルフプロデュース力を発揮して自分らしく輝く私に変身しよう!
そんな想いを込めて、チームシンデレラ&EMMARYとバニラVisaギフトカードのコラボ企画がスタート!
テーマは、「#新しい私に変身」

そこで、セルフプロデュース力を発揮して活躍しているインフルエンサーの皆さんにスペシャルインタビュー!
貴重な体験談やアドバイスを語っていただきました!

今回メッセージを頂いたのは・・・
モデル、インフルエンサーとして活躍中の、
横田未来さん!!!



小学1年生から生まれ育った沖縄の地元でガールズダンスユニットとして芸能活動を開始。
中学校時代は部活に専念し、高校入学と同時に上京。
2019,2020,2021年と3年連続で「SUIT SELECT」の広告に起用され、「京都きもの友禅」など複数の広告のモデルとして活躍。SNS総フォロワー数が100万を超え、同世代女の子に大人気!!自身のYouTubeチャンネルの他に、4つのチャンネルのレギュラーにも起用。現在、女優になるために邁進中。




 

◆自分を出すきっかけになったYouTube


沖縄から東京に出てきたときは、ずっと周りに気を遣ったり、人間関係に悩むこともありました。
元々人見知りだし、自分からどんどん前に出るタイプでもなかったので。

でも少しずつお仕事で表に出る機会が増えて、最初は
クールそうとか、冷たそうとか言われることもあったんですけど、YouTubeをきっかけに、ありのままの自分の姿を見てもらえるようになったと思います。

YouTubeは全て自分の言葉で伝えないといけないので、語彙力がなくて大変に感じる時もありますけど、逆にそれが私の個性になっていたのかもしれないですね(笑)

そうやって少しずつ自分を出せるようになったら、見て下さっている方にもそれが伝わって、ありのままの未来が好きって言ってくれて。
ちゃんと伝わってるんだってすごく嬉しくなりました!

だから、YouTubeは一番ありのままの自分を出せる場所ですね。





◆新しい私を見せ続けていきたい!


YouTubeではぶっ飛んでるって言われるんですけど、お芝居の時は表情や雰囲気を変えてみたり、ギャップを使い分けています。

そうすることで、自分の中でもまだ知らなかった新しい表情だったり、まだ知らない自分に出会うことができるので。

そこでもSNSは大事にしていて、例えばTikTok一つでも勉強になることってたくさんあるんです。
TikTokってダンス、歌、お芝居とか、色んなジャンルの色んな表現方法に出会えるから、そこで他の人の演技や表情を見て研究もしてます!


私は元々女優さんになりたくて芸能活動を始めたので、
YouTubeとかも全然わからなかったけど、これからも幅広く表現方法を学んで、色々な私をお見せできるようになれたらと思っています。






◆小さな勇気で人生は変えられる!


私も芸能の世界に入る前は、SNSで世間に自分の姿を出すことが恥ずかしいって思っていた側の人間でした。

でもやってみると、まだ無名の私でも応援してくれている人がいたんです。
その時、勇気を出してやってみたことが人生を変える大きな出来事にもなるんだって実感しました。

だからまずは小さな一歩でもいいから踏み出してみてほしい。
勇気だけで人生は変えられるから!


 


◆今年のハロウィンは一歩踏み出すきっかけにしてほしい!


ハロウィンで思い出に残っているのは、お友達とお菓子パーティーしたことです。でも、その頃はまだ恥ずかしくて、SNSにもなかなか投稿できなかったんです。

だから今年はおうちで、仮装して、お菓子を食べて、可愛い写真をSNSにあげたいですね!
今なら発信できます!(笑)

前の私みたいに恥ずかしくて発信できない子は、こういうハロウィンみたいなイベントを利用して友達と一緒に発信してみるのもいいと思います。みんなが勇気を出すきっかけにしてほしいですね!



 

〜最後に、「バニラVisaギフトカード」について聞きました!〜


私もそうですが、女子高生ってクレジットカードを作れないので、インターネットでお買い物とかしたときに、すごく不便なんです。
でも、このバニラVisaギフトカードは、コンビニでお金をチャージすればクレジットカードと同じように使えるんですよね。
それってすごくいいですね!!
今年のハロウィンは、ネットでお買い物することも多いと思うので、私も使ってみたいです!



■横田未来さんInstagram:https://www.instagram.com/mirai_yokoda/?hl=ja
■横田未来さんTwitter:https://twitter.com/mirai_yokoda
■横田未来さんYouTube:https://www.youtube.com/c/MiraiYokoda



横田未来さん、
インタビューありがとうございました!!

「#新しい私に変身」企画では、
新しい自分にアップデートしたいあなたへ、たくさんのインタビューを紹介しています!


★リツイートはこちらから

●「#新しい私に変身」特設サイトはこちら
●バニラVisaギフトカード公式サイトはこちら




 

 

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!