今年のハロウィンは「#新しい私に変身」。インフルエンサーとして、EMMARY編集長として活躍中!小浜桃奈さんにインタビュー!


今年のハロウィンは、セルフプロデュース力を発揮して自分らしく輝く私に変身しよう!
そんな想いを込めて、チームシンデレラ&EMMARYとバニラVisaギフトカードのコラボ企画がスタート!
テーマは、「#新しい私に変身」

そこで、セルフプロデュース力を発揮して活躍しているインフルエンサーの皆さんにスペシャルインタビュー!
貴重な体験談やアドバイスを語っていただきました!

今回メッセージを頂いたのは・・・
インフルエンサーとして、そしてEMMARY編集長として活躍中の、
小浜桃奈さん!!!



恋愛リアリティショーに出演して以来、ティーンから人気を集めるJKインフルエンサー。
2020年にはEMMARY編集長に就任し、シンデレラフェスではMCも担う。
YouTubeやTikTokでも大活躍するなど、日々新しいことにチャレンジし続けている。

 

◆意識が変わればチャンスを掴める


昨年からEMMARY編集長見習いとして活動させていただいて、私はもともとみんなを引っ張るタイプでもないし、人付き合いも正直得意ではなくて、大勢のうちの一人みたいな感じだったので、不安の方が大きかったんです。

それで最初、見た目から編集長っぽくなろうって思ってたんですよ(笑)
でもそれって飾られた自分だと思うし、編集長っぽい見た目なんて全然分からなくて・・・。

それじゃ意味がないと思ったので、ミーティングで交流を重ねたり、取材に行ったり、中身から変えていく意識をしました。

そしたら本当にみんなと仲良くなれて、編集長見習いからEMMARY編集長になれて。
その集大成としてシンデレラフェスを成功させられたので、みんなのおかげもあって、やっと編集長として成長できたかな?って思っています。

その時から自分を否定するんじゃなくて、意識を変えてやってみようって思うようになりました。
今は、チームシンデレラにメンバーとして入ってくれたみんなに後悔させたくないっていう気持ちでやっています!



 

◆自分が可愛いと思ったら可愛い!


前まではSNSにとらわれすぎて、どうしたらうけるかとか、流行にのらないと!とか、自分より誰かの軸で発信していた部分があって、色んなことをすごく気にしていました。

でも自分の個性が出せるようになってから、自分の中の意識とか、行動も変わっていって、自分が可愛いと思ったもの、好きなものを素直にSNSにもあげられるようになりましたね。

いい意味で殻が破れたかなって思ってます。

ファッションやメイクも同じように、無理に流行りにのろうと思うのをやめました。

骨格診断?とか私よく分からないんですよ。。(笑)
だからもう自分が好きなもの、自分にあったものを着ることにしてます。

自分が可愛いと思ったら可愛いんです!

人と価値観が違うのは当たり前なんだから、誰かに何か言われたとしても自分の思う「可愛い」を貫くべき!!

 
そうやって私が本当にやりたいことをやっている姿を応援してくれるファンの方もいて、それってすごく嬉しいですし、今後もそういう私を好きだと言ってくれたらいいなって思います。






◆自分にとって不必要なものは取り入れない!

 

SNSを見ると嫌なことも書いてあるから、好きじゃなくなったこともあったんです。
でも最近は、自分が傷付くことをわざわざ取り入れたくないから、傷付くくらいなら見ないっていう選択肢を持てるようになりました。
別にSNSやらなくても死ぬわけじゃないし!って()

そんなことでストレスをためて病む前に自分を理解してあげることを優先したいです。
だから自分が周りの意見を冷静に受け入れられる気持ちになっていないならSNSは見ないようにしてますね。

もし今自分のいる世界がつまらないって思う子は、今いる世界ってすごく狭くて、人生のたった一部分でしかないってことを伝えたいです。
私も中学生の頃、人間関係がうまくいかなかったけど、今お仕事をする中でこれまでと全く違った価値観だったり、本当に色んな人と出会えるから今の時点で病むのはもったいない!

今周りにいる子が一生の付き合いになるとは限らないし、自分次第で人生はいい方向に向かうと思うから、好きなように生きてほしいです!





◆ハロウィンは憧れの自分に近づける日


ハロウィンって自分が好きなメイクをして、自分の憧れに近づける日だと思うから、そういう意味では一年中ハロウィンだったら、もっとみんなが自由に好きなメイクやファッションを楽しめるに!って思います!(笑)

仮装とか、メイクも普段はしないようなものに挑戦しやすくて、可愛くなれるからすごくいいですよね!
自分を出せる場として、ハロウィンを楽しみたいですね。 


〜最後に、バニラVisaギフトカードについて聞きました!〜


このカードはクレジットカードと同じ使い方ができるんですよね。すごく便利だと思います!
ネットでのお買い物は、お金の支払をどうしよう?と思うと、なかなかできなかったのですが、このカードを使って、ぜひネットショッピングに挑戦したいです。

今の時代だからこそ、JKの強い味方になってくれると思います!





    ■小浜桃奈さんTwitter:https://twitter.com/momona_kohama7

    ■小浜桃奈さんInstagram:https://www.instagram.com/momona_kohama/

    ■小浜桃奈さんYoutube:https://www.youtube.com/channel/UC0VxHavHadC1hAUwU9IkdiQ



     

    小浜桃奈さん、
    インタビューありがとうございました!!

    「#新しい私に変身」企画では、
    新しい自分にアップデートしたいあなたへ、たくさんのインタビューを紹介しています!


    ●「#新しい私に変身」特設サイトはこちら
    ●バニラVisaギフトカード公式サイトはこちら

     

    チームシンデレラ

    チームシンデレラ

    日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
    シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!