「⾃由な未来へ。私を変える服〜Future Change Set Up!」タレントやモデルとして活躍中のKirariさんにインタビュー!





チームシンデレラ×P.S.FAの新プロジェクト、
「⾃由な未来へ。私を変える服〜Future Change Set Up!」


今回「チームシンデレラ」と、オシャレで快適なビジネスウェアを展開している「P.S.FA」がコラボして、
“⾃分らしい個性を⽣かして、未来へ⾃由に⽻ばたきたい女性”に向けて、新しいスーツを開発!

そこで、自分らしさを活かして活躍しているインフルエンサーの皆さんに、
スーツの着こなしアドバイスや、これから未来に羽ばたく女性に向けて応援メッセージを語っていただきました!



メッセージをいただいたのは・・・
タレントやモデルとして活躍中のKirariさん!


Kirariさんには、
ネイルやヘアメイクなど将来はおしゃれな仕事につきたい!「ビューティー」と、
世界に通用するダンサーになりたい!「エンターテイナー」をテーマに、
かっこよく
スーツを着こなしていただきました!

 



ー これまでスーツを着たことは?

スーツを着たのは今回が初めてです。よく見かけるスーツとは違ってジャケットの丈も短くて、おしゃれですよね!
今っぽくて可愛いので、お気に入りの小物と合わせたいなと思いました。
初めてのスーツがこんな可愛くてとても嬉しいです♪


ー 今回は「ビューティー」と「エンターテイナー」というテーマでしたが、着こなしポイントはありますか?

「ビューティー」では、中のシャツをリボンとかフリルにしているので、自分なりに可愛く着こなすこともできて、専門学校の入学式とかでも個性が出て可愛くなりそうですね!

「エンターテイナー」では、スーツの下にパーカーを着たのですが、また全然イメージが変わってカジュアルになるので、コーディネートが楽しくなると思います! 同じ服を着ても個性が出せるのはいいなって思いました。

スーツってモノトーンが多い印象なので、私の中ではかっこいいイメージだったんですけど、合わせる服ですごく変わったので、型にはまらず色々合わせてみると楽しいと思います。

 

ー 今後どんなシーンでスーツを着てみたいですか?

今までスーツを着る機会があまりなかったのですが、スーツを着ると気持ちが引き締まりますね!
イベントとか大切な行事の時とかに着てみたいなって思えました。

あとは友達と出かけるときに着ると一気におしゃれ感が増すと思います。お揃いで着ても可愛いし、中を色違いのトレーナーとかでも目立って可愛いくなりそうなので挑戦してみたいです。

 

ー 今回のスーツは、”未来へ⼀歩踏み出す時に着てほしいスーツ” なのですが、Kirariさんの着こなしアドバイスをお願いします!

入学式など、スーツを着る機会って一生に何度もあるわけではないので、たくさん時間をかけて自分の好きなコーディネートをぜひ考えてほしいです! きっとその時間も素敵な思い出になると思うので。

スーツ自体はシンプルで、モノトーンのものが多いですが、だからこそ自分だけの着こなしを探してほしいです。
今回私が着た「ビューティー」も「エンターテイナー」も、普通のスーツとは違って、着ていても楽しかったので、自分がわくわくするものをたくさん取り入れて楽しんでください♪




 

ー Kirariさんはインスタグラムやテレビ出演、最近ではご自身のブランドプロデューサーなど、様々な分野で⾃分を表現していますが、Kirariさんらしさを今後どう発信していきたいですか?

元々この活動を始めたきっかけがインスタグラムだったので、今後もインスタグラムの発信は大切にしていきたいです。同じ衣装は載せない、同じポーズをしないなど、小さなことでも見る人が飽きないような投稿にしようと心がけています。

実は私らしさとかって意外と自分でも分かっていなくて…。でもそれでもいいかなって思っています。
自分はこうだ!って決めつけるよりも、見てくれている人によっての私らしさがあってもいいのかなって。だからあんまり自分を説明したりせず、ありのままの自分でいたいと思っています。


ー “私らしく⽣きたい” と思っているJKに向けてアドバイスお願いします!

自分の想いや意見に自信を持つことが大事だと思っています。
私も強い思いがあってもうまく言えないこともあるんですけど、その思いを我慢することっていい方向には進まないことが多いんですよね…。
だから自分を強く持ってそれを発信することで、共感してくれる人はきっといるし、自分らしく生きていけるかなと思います。


あとは挑戦することは大切かなと思います。
何かやりたいと思っていることがあるなら、後悔したり失うことがあったとしても挑戦した方が得るものが大きいと思うので、どんどん挑戦してほしいです!



~最後に、これから未来に踏み出す女性たちに応援メッセージをいただきました!~

もし今すぐに夢や、やりたいことが決まらなくても焦らずゆっくりでいいと思います。これから先、人生は長いので、たくさん挑戦して、たくさん失敗して、たくさん成功もして、素敵な思い出を作っていけるように願っています。
私も一緒に頑張ります!!


 

【Kirari プロフィール】
2019年5月、インスタグラムへ投稿した写真がメディアに取り上げられ【天使すぎる小悪魔】と話題に。
『LARME』を始めとするファッション雑誌の出演や『超十代』などの大型ファッションイベントへの出演、CX『めざましテレビ』イマドキガール出演など、モデルやタレントとしてマルチな活動を行っている。
また、大阪商業施設『HEP FIVE』のイメージモデルを務めるなど10代の女性ファンが急増し、まさにネクストブレイクの1人として注目されている。


■Instagram
https://www.instagram.com/kirari_1016_

■Twitter
https://twitter.com/kirari_1016_

■TikTok(kirari_1016_)
https://www.tiktok.com/@kirari_1016_




Kirariさん、インタビューありがとうございました!!

 

「⾃由な未来へ。私を変える服〜Future Change Set Up!では、
自由な未来へ羽ばたきたいあなたへ、たくさんのインタビューを紹介しています!


「⾃由な未来へ。私を変える服〜Future Change Set Up!」特設サイトはこちら

https://emmary.jp/psfa_change/

 

 

 

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!