『グッバイ・クルエル・ワールド』完成披露イベントレポート!⻄島秀俊、斎藤工ら豪華キャストが大集結!


9月9日(金)に全国公開される、映画『グッバイ・クルエル・ワールド』の完成披露イベントが行われ、主演の⻄島秀俊、共演の斎藤工、宮沢氷魚、玉城ティナ、三浦友和、監督の大森立嗣が登場しました︕



舞台挨拶前に日比谷ミッドタウンで行われたレッドカーペットには、なんと⻄島秀俊、共演の斎藤工、宮沢氷魚、玉城ティナ、三浦友和、監督の大森立嗣がサプライズで登場!超豪華ゲストの登場に会場を沸かせました✨



西島の「こんな場所でご挨拶するとは思っていなかったのでものすごく驚いています。それぞれの世代の世の中で行き場をなくした登場人物たちがそれぞれの生き残りをかけて戦う物語です。誰が生き残るかぜひ楽しみにしていてください。」というコメントからイベントがスタート!

続いて齊藤は「映画でしかできない表現がたくさん詰まっていて、ダークサイドを描いているんですけど、だからこそ見える微かな希望をぜひ劇場で体感してほしい日本映画ができました。」

宮沢は「こんなにたくさんの人の前で話すのは久しぶりで緊張しているんですけど、この作品は繊細な人間ドラマがありながらもスカッとする描写がたくさんあるので、みなさんぜひ映画館でご覧ください。」

玉城は「このような先輩たちの中でお芝居ができたことを大変嬉しく思っています。今日この日を迎えれてすごく嬉しいです。」

三浦は「素敵な映画が出来上がりました。9月にぜひ劇場にお越し下さい。」



大森監督は「素晴らしい俳優たちと『グッバイ・クルエル・ワールド』という作品を作りました。9月9日からの公開です。ぜひ足を運んでいただけたらと思います。」と各々が一言ずつ挨拶をしました。


◇舞台挨拶


レッドカーペットに引き続き、完成披露試写会でもキャストらが登場し、会場からは大きな拍手が👏



MCから西島のバイオレンスな姿を楽しみにしている方も多いのではと聞かれると、
西島は「最近は穏やかな役が増えていて確かにバイオレンスな世界の役をやっていなかったので、もしどんどん追い込まれていく僕を楽しみにしている方がいらっしゃれば、きっとご期待に添えると思います(笑)」とコメント。

それに対し、齊藤は「最高です、西島さん。しびれます。この間まで地球守ってたので(笑)」と映画『シン・ウルトラマン』の共演に触れ、会場は笑いに包まれました。



今回ラブホテルの従業員を演じた宮沢は、役作りについて、「多くを語らない青年なので、いかに表情だったり目のお芝居で伝えられるかを気を付けた。最初は生きていることや世の中に対する不満があって希望が見えないように見えるけど、実は希望を持っていて、辛い世の中でも生きていきたいという想いがあるので、目の奥の輝きを失わずにいたいなと思いながら演じました。」と振り返った。


冒頭の挨拶で、今までで一番悩んだ役だったと語った玉城は、「私の演じた美流の境遇だったり気持ちを憐れみたくないと思っていて、この女性に対して何をしてあげたらいいんだろうとすごく悩みました。ビジュアルが固まったときに監督とキャラクター像を作っていたけど、最後まで決めかねていて、そういう揺れ動く女性の部分も素直に投影できたと思います。」と今回の役作りについて語った。



また三浦は、「役作りの上で、アバウトで捕まえることをするのに誰か良いモデルがいないかなと思って、役名が浜田なので、悪い部分ではなくてダウンタウンの浜田さんの人をまとめる力、動かす力をすごく参考にしました。」と話し、客席から笑いがこぼれた。


最後に西島からの「僕が感じることですけど、今生きていて自分の場所が見つからない、安心して自分がいられるんだというところがないという感覚を持っていらっしゃる方が今多いのではないのかなと思います。きっとこの映画を観ていただくと、誰かにすごく感情移入をして、この物語をそのキャラクターと一緒に生きていただけるのではないかと思います。」というメッセージでイベントは終了。



終始大盛り上がりのイベントとなりました!





STORY
へとすす、水色フォー・サンーステレかられてくるンクBGMわされるのは、物騒会話
年齢ショラ、いにらない5のは、れたラブホテル。片手ストル、ートイオンスで、組織
資金洗浄現たたくのだ。大成功51億近大金に、れのへとていく。
ーはずだた。現役裏金い、強盗組織かすために捜査開始する。さらに、されてをもらえなか同組織
てでもけるとし、ラブホテ従業員んでがる。
警察強盗組織らない家族ニオイがるたち--正義境界線極彩色つぶされていく。

【作品情報】
映画『グッバイ・クルエル・ワールド』

出演︓⻄島秀俊 斎藤工 宮沢氷魚 玉城ティナ 宮川大輔 大森南朋 / 三浦友和
奥野瑛太 片岡礼子 雪次朗 モロ師岡 前田旺志郎 若林時英 ⻘木柚 / 奥田瑛二 鶴見辰吾
監督︓大森立嗣
脚本:高田亮
製作小⻄啓 森田圭 甲斐 小川悦司 石田勇 前信介 正典 麻希 水戶
画・プロデーサー︓甲斐
製作幹事︓ハピネットフントム・スタ スタイルャム 制作プロション︓スタイルャム ハピネットフントム・スタ ハピネットフントム・スタ
レーティング︓R15

©2022グッバイ・クルエル・ワールド』製作委員会
公式サイト︓https://happinetphantom.com/gcw/ Twitter 公式アカウント︓https://twitter.com/gcw_movie
インスタグラム公式アカウント︓https://www.instagram.com/gcw_movie2022 TikTok公式アカウント︓https://vt.tiktok.com/ZSdVuJmbc/
YouTube公式アカウント︓https://youtube.com/channel/UCwxhevXvS35CN67RNWgYjIA
チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!