『ミニオンズフィーバー』初日舞台挨拶レポート🎊✨


「ミニオンズ」シリーズ最新作『ミニオンズ フィーバー』の初日舞台挨拶が、TOHOシネマズ 渋谷に期間限定オープンした「ミニオンズシアター」で実施され、グルー役の笑福亭鶴瓶さん、シアターの特別支配人に就任し映画でも空港のグランドスタッフ役として参加しているLiSAさんが登場🎉!



劇場入り口の大型ラッピング装飾にはミニオンたちが描かれ、シアター内の座席カバーも全てミニオンで覆われていたりと、TOHOシネマズ 渋谷はまさにミニオン一色👀💛







そんなミニオンに囲まれた特別な空間でのイベントをレポートいたします!


◇イベントレポート


笑福亭鶴瓶さんと、LiSAさんがミニオンたちとハイタッチをしながら登壇すると、会場から大きな拍手で迎えられました👏

始めに鶴瓶さんが「どうもありがとうございます。二年くらいやっていなかったのでどうなるのかなと思ったんですけども、こんだけお客さんがきてくれてとてもうれしいです。」と挨拶後、ミニオンズシアターの座席に目を移し「椅子みんなミニオンやん…!1つくらいグルーがあってもいいんちゃう」と笑いを誘いました。

続いてLiSAさんが「ミニオンズシアターにようこそ!今日はよろしくお願いします!」と元気に挨拶。
「ミニオンズシアター」について「外もすごいんですよ。外にも大きなミニオンがラッピングされていて、来る途中も全部ミニオン仕様になっているんです!」と興奮気味にLiSAさんが解説。

それを受けて鶴瓶さんは「うちの娘に『今日ミニオンズシアターに行ってくんねん。でもお父さんの(演じる)グルー(のグッズ)が全然ないねん。』と言ったら、『当たり前やん!あんなん誰が手にとんねん』と言われた」と笑い交じりに自虐を披露。
するとLiSAさんは、すかさず「とりますよ!今回のグルーはすごく可愛いですから!」とフォローし笑いを誘いました。



今作でミニオンたちがカンフーに挑戦していることにちなみ、“これから挑戦したいこと”について問われると、「英語をしゃべりたい。ある程度しゃべれるかなと思っても全然無理で。結構海外も行っているけど、ほとんど日本語が通じちゃう。渡辺直美(本作でマスター・チャウの声を演じている)と話していたら、なぜか若さを取り戻して『俺もニューヨークにいこうかな!』という気分になっちゃいました!」と鶴瓶さん。

LiSAさんは「今、体を鍛えていて、機械を使ったピラティスをやっているんですが、難しい技にチャレンジしたいです。体幹がしっかりしてると歌も歌いやすいので。カンフーもね?いつかね?」とカンフースーツをきたミニオンたちに目をやり、期待をあおりました。



イベントも終盤となり、LiSAさんは「今日はミニオンズシアターでの最初の映画を楽しんでいただいて本当にうれしいです。今回のミニオンズは私みたいなこれまでのシリーズが大好きな人は勿論、初めてご覧になる人も楽しめる作品になっていると思います。グルーのことも好きになるしミニオンのことももっと好きになります!ぜひお楽しみください!何度でも楽しめるので期待しすぎてください!」、

鶴瓶さんは「テンポが良くてほろっと泣ける。なぜミニオンがグルーの仲間になったのかもわかる作品になっており、あっという間に終わってしまいます!楽しみにしてください!めちゃめちゃ面白いです!」と締めくくりました。



ミニオン史上最高のハチャメチャな最新作『ミニオンズ フィーバー』は7月15日より公開中です✨





『ミニオンズ フィーバー』
7月15日(金)より、全国公開中
プロデューサー:クリス・メレダンドリ『怪盗グル』シリーズ、『SING/シング』、『ペット』
監督:カイル・バルダ『怪盗グルーのミニオン大脱走』『ミニオンズ』
声の出演:スティーヴ・カレルほか
日本語吹替版キャスト:笑福亭鶴瓶、市村正親、尾野真千子、渡辺直美、田中真弓、速水奨、大塚明夫、立木文彦、宮野真守、鈴木拡樹、LiSA ほか

配給:東宝東和

公式サイト:minions.jp
■公式facebookhttps://www.facebook.com/minions.movie/
公式twitterhttps://twitter.com/minion_fanclub


©2021 Universal Pictures and Illumination Entertainment. All Rights Reserved.
 

 

 

 

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!