映画『HiGH&LOW THE WORST X (クロス)』完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOWレポート

映画『HiGH&LOW THE WORST X (クロス)』完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOWが8月25日(木)に行われ、【鬼邪高】の川村壱馬、吉野北人、龍、鈴木昂秀、【瀬ノ門】の中本悠太、三山凌輝、永沼伊久也、比嘉涼樹、【鎌坂】の藤原樹、岡宏明、【江罵羅】の陣、長谷川慎、今村謙斗、【鳳仙】の塩野瑛久、小柳心、荒井敦史、【鈴蘭】の三上ヘンリー大智、板垣瑞生、高橋祐理が出演されました。PREMIUM LIVE SHOWのレポートを紹介します。



鬼邪高のキャストが1人ずつ登場すると開場からは大きな拍手が沸き起こった。最初に鬼邪高のパフォーマンス。
吉野が「のろしあげろよ」と川村に合図をすると、川村は「いくぞてめぇら!」と大声で呼びかけ楓士雄の名台詞を披露
その後、1曲目の主題歌「THE POWER」をTHE RAMPAGE from EXILE TRIBが披露し会場を圧巻。2曲目は「FIRED UP」を披露。2曲目が終わると「めちゃくちゃ盛り上がってるじゃねーか!」と言いながら三校連合が登場。ステージに登場した三山は「横アリの皆さん、黙って俺についてこれば上からの絶景を見せてやるよ!」と会場に呼びかけ、3曲目の「RIDE OR DIE」が披露された。4曲目は「No.1」を披露。5曲目は「Slam That Down」、6曲目は「SWAG&PRIDE」。川村演じる楓士雄と藤原演じる氷室による寸劇も行われた。THE RAMPAGEによって全6曲が披露され普段のライブでは見られないようなHiGH&LOW版のTHE RAMPAGEのライブにファンは拍手を送っていた。








鬼邪高と三校連合のステージが終了すると、鈴蘭とBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが登場し7曲目の「We never die」の歌唱がスタート。7曲目が終わると鳳仙が客席付近から登場し、会場を驚かせ8曲目の鳳仙のテーマである「Top Down」を披露。9曲目は「テンハネ-1000%-」。
またPSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEが登場し、10曲目の「WARRIORS」を歌唱。11曲目は「Choose One」、アップテンポな曲なので会場も一緒にリズムを取る場面もみられた。12曲目はDEEP SQUADの「Pouring rain」。
13曲目 はRIKUのソロ歌唱の「Stand by you」。







その後スクリーンに中本の映像が流れ中本がいないと見せかけるも、14曲目の「Wings」の歌唱が始まるとサプライズで中本本人が登場。4人での歌唱が行われた。
歌唱後に中本は「初めまして、中本悠太です!今日は素敵な皆さんとこのような時間を共有できて光栄に思っています。今日はありがとうございます」と話すと、4人はステージ上で抱き合い、川村は「やっと4人で歌えたよね、まさか来てくれるとは」とコメント。それに対し中本は「昨日から繋いでくれたバトンを繋ぐという形ですごく緊張しました」と話し、三山は「スクリーンをみて今まで歌っていたのでラストに実際に現れて嬉しい!髪の毛の色は違うが!」と言い事前に撮られた映像と髪の色が違う中本をいじっていた。







15曲目は「The Typhoon Eye」。16曲目はスペシャルコラボレーション!BE:FIRSTの三山とTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEで「TOP OF THE TOP」が披露された。

17曲目は「JUMP」をキャスト全員で披露し会場を一体化しライブを盛り上げていた。


また中盤ではYoutubeに先日上がった話題の楽曲「Wing」の歌唱披露もあり、25日夜の公演では中本が歌唱に加わり圧巻の歌声で会場を魅了した。その後はTHE RAMPAGEと三山によるコラボ歌唱も行われていた。

また最後の曲が披露される前に映画に出演しているキャストからメッセージが話された。

永沼「こんばんはーBE:FIRSTでーす!!さっき昼終わりにBE:FIRSTの他のメンバーと初めて会って、『(加入しても)いいよ。そのかわり基礎からちゃんとやってね』と言われました。(笑)BE:FIRSTファンの皆さんこれからよろしくお願いします! 今回せっかく横アリに来たからランニングマンくらいできるようになりたいと言って、ダンスリーダーの陣くんに教えてもらって練習しました!今日の昼公演で味をしめた決めゼリフでやります。『みなさん、サボテンのことは嫌いでも、HiGHLOW THE WORST Xのことは嫌いにならないでください!』(と叫び、独特なランニングマンを披露。教えた陣からは「下手になってます!」

三山「当たり前だと思っていたことが制限されている世の中で撮影できたのは制作スタッフのみなさんや演者のみなさんのおかげです。またLDHの皆さんに出会え、みなさん本当に優しくて、プライベートでもRAMPAGEのみなさんと仲良くさせてもらってて、ここでそれを共有できたのも嬉しかったです」

比嘉「3公演素敵な時間を共有できて幸せでした。お芝居もこの作品に出演するまでしたことがなかったのですが、携わらせていただけたこと嬉しく思います。これからも映画を盛り上げていけたらと思います。今日はありがとうございました」

岡「皆さんお越しくださりありがとうございました。僕のような若輩者がこの作品に出演できたのは本当に皆さんのおかげだと思っています。自分が出た映画が多くの人に観ていただけたと体感できた俳優は少ないと思います。本日はありがとうございました。」

今村「直接言えなかったので、この場を借りて言わせていただきたいのですが、座長のかわむらかずまくん本当にありがとうございました。スタッフの皆さん会場の皆さん、本当にありがとうございました」

三上「横浜アリーナに立つことができて幸せだなと思っています。一緒に共演した方々も良い方達ばかりですごく素敵な2日間を過ごすことができました。ただ一つ気になっているのが、どいつもこいつも可愛いと言ってきて、、宣伝になるので言わせていただくんですけど僕は格闘家なので格闘家の僕も是非観に来てください」

板垣「今日はありがとうございました。新横浜駅の前でタイマンを張ってるので、よかったら来てください。入場券忘れんなよ?」入場券を整理券と言い間違え、会場を笑いに包む。

高橋「前作のドームツアーでサポート側として同行させていただく機会があって、その頃からアーティストの方に憧れがありました。そんな方々と一緒にステージに今立てていること、とても幸せに思います。本日はありがとうございました」

塩野「来てくださった皆さんありがとうございました。最初に登場する数分前までどうやって登場するかを悩んでいたんですけど結局じゃんけんになりました(笑)。今日も盛り上がったと思いますが、9月9日の公開日にも盛り上がってください。あとInstagramのフォローをよろしくお願いします」

荒井「今日はありがとうございました。前回出させてもらった時に勘違いをして終わった後も1週間LDHと言い続けてしまったんですよ(笑)。今回も気づいたらアーティストっぽい顔をしようとしていた自分がいてとっても恥ずかしかったです(笑)。Instagramのフォローよろしくお願いします」

小柳「志尊淳です!きゅんです!ありがとうございました!」と指ハートを見せる。

川村「この二日間、豪華なキャストの皆さんとアーティストの皆さんに来ていただいて、何より観客の皆さんと一緒にこの空間を作ることができて幸せに思っています。こんなに素敵な最高の仲間で作らせてもらいました。渾身の作品をたくさんの方に愛してもらえるように、盛り上げのほどよろしくお願いします。」

中本「このお話をいただいた時は右も左もわからず不安だったのですが、素敵な仲間と一緒に作品を作ることができて嬉しく思っています。僕にとっては青春そのものの作品でした。9月9日からロードショーなので劇場にたくさん足を運んでいただければと思います。今日はありがとうございました」

最後に「Fallen Butterfly」を披露しPREMIUM LIVE SHOWは終了した。

【作品概要】

『HiGH&LOW THE WORST X (クロス)』
9月9日(金)全国ロードショー

■企画プロデュースEXILE HIRO

■総監督:二宮“NINO”大輔 ■監督:平沼紀久 ■アクション監督鈴村正樹  

■原案・キャラクター設定:髙橋ヒロシ ■脚本:増本庄一郎 渡辺啓 平沼紀久 ■音楽:中野雄太

■出演  【鬼邪高校】川村壱馬、吉野北人、佐藤流司、神尾楓珠、福山康平、龍、鈴木昂秀、うえきやサトシ、中島健/森崎ウィン/前田公輝

【瀬ノ門工業高校】中本悠太(NCT)、三山凌輝(RYOKI)、永沼伊久也、比嘉涼樹

【鎌坂高校】藤原樹、岡宏明

【江罵羅商業高校】長谷川慎、陣、今村謙斗

【鳳仙学園】塩野瑛久、葵揚、小柳心、荒井敦史、堀夏喜、坂口涼太郎

【鈴蘭男子高校】三上ヘンリー大智 板垣瑞生 時任勇気 八木勇征 木村慧人 高橋祐理

■企画制作:HI-AX 

■製作著作:『HiGH&LOW』製作委員会 

■配給:松竹 

©2022「HiGH&LOW THE WORST X」製作委員会 ©髙橋ヒロシ(秋田書店) HI-AX


■公式サイト:
https://www.high-low.jp/movies/theworst-x/

■公式Twitter:https://twitter.com/HiGH_LOW_PR

■公式Instagram:https://www.instagram.com/high_low_official/


 

 

  • ▼TikTokフォローで毎週プレゼント抽選中💛

     

    ▼シンデレラフェスVol.10
      2023年4月5日開催!公式サイトをチェックしてね!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!