『谷まりあ写真集 You and Me』トークショーレポート


モデルの谷まりあが『谷まりあ写真集 You and Me』の発売にあたり、
青山迎賓館にて宝島社が主催するイベント「sweet CHRISTMAS PARTY」内で、本書刊行記念としてトークショーを実施した。




今回の衣装について、「プレゼントをイメージしてみました♪」とピンクのリボンが特徴的な姿で登場。

今回の撮影で思い出に残ったエピソードを聞かれると、「沖縄に3泊した際に、ちょうど台風がきていて全日雨予報だったんですが、1日だけ晴れてくれて、外ロケの撮影も全て無事に撮れました!また、現地のタコライスが美味しすぎて、4回も同じタコライスを食べてしまいました。。。撮影まで(ボディメイクを)頑張ったので、大盛りにしちゃいました(笑)」と可愛いエピソードを紹介。



今回の写真集の完成度について、「今の自分を全て出せたんじゃないかなと思います。今まで撮ったことのないようなシーンも撮ったので、素に近い自分を出せたと思います。(写真集が)出来上がった日に新木優子さんの誕生日があって、2人でいつもお祝いするんですけど、その時にお渡ししました。10代の頃から仲がいいので、優ちゃんも中をペラペラめくりながら、『まりちゃん大人になったね』って言ってくれて、とても嬉しかったです!」と笑顔を見せた。



また2023年をどんな年にしたいか聞かれると、
引き続き、バラエティーはもちろん、モデルの仕事も楽しみたいですし、演技のお仕事もしたいなと思います。バラエティーではMCさんのアシスタントとかをできるようになれば良いなと思ってます♪」と抱負について語った。






『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』
予約ページはこちら https://www.amazon.co.jp/dp/4299037162/



なよ

【JDライター】みんなに笑顔と元気を届けたい毎日の楽しみはプロ野球⚾️大学1年生の〝なよ〟です‼️皆さんと一緒に可愛く素敵な女の子になれるよう努力します🥺!