映画『ホーンテッドマンション』の舞台挨拶へ!


こんにちは!しょうこです!

今回は映画『ホーンテッドマンション』の舞台挨拶が8月22日(火)に都内で行われ、片岡愛之助、土屋アンナ、八代拓、温水洋一が登壇。イベントでは映画に関するトークが行われました!



「諸君、ホーンテッドマンションへようこそ、引き返すことはできませんぞ。全てはここから始まる」という八代さんの影ナレが行われました💜


早速、トークセッションが行われた様子を紹介します✨



   

片岡「みなさま、ほんとにお暑い中、ありがとうございます。(顔を白塗りなどをして仮装している来場者をみて)みなさん顔色が悪いのかなと思ったのですが違うんですね。笑 今日は宜しくお願いいたします。」



土屋「どうも土屋アンナです!みんな仮装のレベルがすごすぎる…!私がなんだかサプライズされちゃった感じです。ディズニーさんのお仕事を受けるということで最初、ホーンテッドマンションの映画がでるの!?ということで驚きましたけど、全てのバックグラウンドが見れるので、改めてディズニーランドのホーンテッドマンションへ行きたくなると思います!」



八代「本日はご来場いただきまして、ありがとうございます。たくさんの夢をディズニーから頂いてきた中で今回出演すると決まって、とても嬉しかったです。本作も怖いだけじゃないゴーストもでてくるので楽しんでいってください!」



温水「本日はお暑い中、有難うございます。入った瞬間、ハロウィンってまだだよなというくらいコスプレをしている人がたくさんで驚きました。」


MC  青木源太「温水さん!上を見てください!」

温水「(自分の肖像画が)ゴーストになってる!?」

青木「見てみていかがですか?」

温水「あんまり私と変わらないですね笑」



青木「今回の作品についてはみなさんどうですか?」

土屋「キャストの方々みんな個性溢れているじゃないですか。それぞれ人生を美しく描いていて、亡霊だけの作品だけではなく、綺麗に描いているのでその部分を楽しんでいただけたらなと思います。」

八代「監督さんが元ディズニーキャストということでこの作品自体もアトラクションぽくて、ゴーストたちがでてくる所はびっくりしたり、面白くて大人がクスッと笑ってしまうところがあったり、幽霊でも人間味を感じてもらえる作品だと思います。」



温水「ディズニーランドのアトラクションはみんなが楽しめると思うのですがこの映画でもアトラクションを楽しめて何かが掴める作品だと思うので見所です。」

青木「本作品は霊感が強いというキャストのみなさんと伺っております。中でも片岡さんが霊感が強いみたいですが…?」

片岡「歌舞伎のお仕事でいろんな場所へ行くのですが、以前旅館に泊まって22時頃にコンビニへ行こうと思ったとき、エレベーターが開いて目の前にあったゲームセンターがピカピカ!っていきなり光って…驚いたままコンビニに行きました笑」



青木「最後に皆さんそれぞれ一言お願いいたします。」

片岡「ただ怖いだけではございません。愛いっぱいのさすがディズニーさんの物語になっていると思いますし、小さいお子様から大人の方までぜひ楽しんで欲しいです。そしてディズニーランドへ行ってホーンテッドマンションにぜひ乗って欲しいです。」

土屋「ホーンテッドマンションは何回乗ってもいろんな発見があるじゃないですか。今回の映画もいろんな秘密の鍵みたいなのがあるのでそれも楽しんで貰いたいです。そしてまたディズニーランドへ行ってゆっくり楽しんでほしいです。ぜひホーンテッドマンション愛を感じでください!」

八代「もちろんホーンテッドマンションのアトラクションの面白さも充分にあると思うのですが、この映画のストーリーも面白くてゴーストの亡くなっている部分の生と死について個人的にも考えさせられる作品だったので少しでもホーンテッドマンションという作品がみなさんの心に残ればなと思います。」

温水「実は海外の映画の吹き替えを初めてさせていただいたのですが、出来上がっているのを改めてみたら素晴らしい作品になっていたので、みなさんにみて楽しんでもらえると思います。色々な所で是非呟いてください!」


史上空前のアトラクションムービー!の
映画『ホーンテッドマンション』は9月1日(金)より全国ロードショー

© 2023 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

shoko

【JDライター】おしゃれとディズニーがだいすきなfjdのshokoです🌷多くの女の子が今日もよりかわいくなれる記事をたーーーくさんお届けします♡ぜひあなたの時間を少しでも良いのでください🥺よろしくお願いします🌙