8月29日(月)Girls Summer Party【JK&JDの夏祭り🍉】「ほんとう」BOOK出版記念イベント❗✨

みなさんこんにちは!

間もなく8月に突入し、夏本番🏖❗
夏らしい思い出は作れましたか?🧐

8月29日(月)に女子だけの夏イベント、
Girls Summer Party 【JK&JDの夏祭り🍉】「Z世代女子のほんとう」BOOK出版記念イベント✨を開催します😎🧡




~『Z世代女子のほんとう』とは~

『Z世代女子のほんとう』は、Z世代の女子ならではの悩みや大人への不満、好きなこと、将来の夢など、ありのままの自分の想いを、見開き2ページに表現してもらう、“リアル”を詰め込んだ本。
チームシンデレラメンバーが出演&制作に取り組みました!!


こちらの本がついに完成👏👏👏
完成に伴い、イベントを開催します😊

チームシンデレラメンバー以外も楽しめるプログラムを多数用意❗❗
是非お友達を誘って遊びに来てください❤️


✨詳細✨

↓↓↓↓↓↓↓


♦日程
2022年8月29日(月)
※状況により延期する可能性があります。

♦会場
渋谷PARCO  10階「ComMunE」

♦時間
18:00〜21:00
<3部制での実施となります♪>
1部 18:00~19:00 →※1部は受付終了しました
2部 19:00~20:00
3部 20:00~21:00

♦定員
1部につき定員80名

♦参加費
無料

♦参加条件
※応募者多数のため、
参加は抽選式となります。


15歳~22歳の女性限定

※大変申し訳ありませんが、上記の条件以外の方が応募されても入場をお断りいたしますので、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

♦内容
🌟有名タレントによるトークショー&スペシャルチェキのプレゼント

🌟プロのカメラマンによる撮影会
🌟現役JK&JDのライブパフォーマンス
🌟コスメなどのお土産バッグプレゼント!


などなど、皆さんが楽しめること間違いなし👌🏻🤍


なんと!!今回は、こちら2名の大人気タレントの出演が決定👏👏👏


TikTokで大人気!マシンガントークが特徴的、本望あやかさん✨
→1部・2部・3部にご登場予定です✨





今日好きをきっかけに大人気、実熊瑠琉さん✨
→1部・2部・3部にご登場予定です✨





女子高生ミスコン2020ファイナリストで、
恋愛リアリティーショーに出演して人気を博した、増田彩乃さん✨

→1部・2部にご参加予定です✨





ABEMA「今日、好きになりました。」に出演して話題となった、現役高校生タレント。
彼女のファンマーク「🟢」を使った『みとゆなポーズ』をSNSにアップする高校生が殺到している
今大注目のモデル、タレント、
みとゆなさん✨

→3部にご参加予定です✨







そしてMCは、エマリー宣伝部長の小浜桃奈さん✨






《体験コンテンツ》

一重メイクのインスタやYouTubeで大人気のかきぶちもものさん✨による一重メイク体験!

1部・2部・3部それぞれに、抽選で1名様に、もものさんに一重メイクをしてもらえます!
(ご希望の方は、以下の応募ボタンから事前予約し、来場後、もものさんのコーナーにお越しください。お集まりいただいた方の中から抽選となります)






絶対に盛り上がる夏のイベント💙
是非是非お待ちしてます♪

(内容は、変更となる場合がありますので、ご了承ください)


 

【会場の感染予防対策について】

〇会場内ではマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
※マスクをご着用いただけない場合(フェイスシールド、マウスシールド等のみご着用の場合を含む)はご入場をお断りしますのでご了承ください。

〇ご入場前に体温検知器等による検温をさせていただきます。
37.5度以上の発熱のある方、平熱と比べて1度以上高いとご申告いただいた方及び下記の症状のある方は、ご入場をお断りいたします。またイベント中に発熱等の症状を発症された場合も途中で退場いただく場合がございますので予めご了承ください。
・平熱よりも明らかに高い発熱がある方(37.5度以上の発熱のある方)
・過去2週間以内に発熱や風邪症状で受診や服薬等をされた方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚や嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節、筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐等による体調不良の方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
ご参考:新型コロナウイルスに関するQ&A(水際対策の抜本的強化)|厚生労働省 (https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html)
〇会場内の消毒を徹底いたします。スタッフは出社時に検温を行い、体調管理に努めます。マスクを着用し、手洗い、手指の消毒を徹底いたします。
〇会場内の換気を通常より強化いたします。
〇十分な換気を施すため会場内の室温が適温にならない場合があります。寒暖の備えを各自でご用意ください。
〇お荷物のお預かりはお断りしております。また、会場内にはコインロッカー等はございませんので手荷物は少なめにしてご来場ください。


※この他、楽屋口や会場周辺でのMCおよびゲストの入待ち、出待ちは禁止とさせていただきますので、ご了承ください。



♦応募方法
イベント参加希望の方は下記より参加登録をお願いします☆

応募する



 

たくさんのご応募お待ちしています♪


チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!