《♡♡未公開写メあり♡♡》ゆらゆらの夏にかかせない『●●●』とは!?

こんにちはんばーぐ!

ゆらゆらです〜

さいきん暑い毎日がつづいてて、
汗がだらだら戦うまいにちだよ〜

大好物のアイスがおいしくてたまらない!!

ということで(´-`).。oO
きょうは大好きなアイスやカキ氷ついて〜

と、いっても
いつもうれしくって写真とるまえにぱくぱくもぐもぐ気づいた頃にはもう幸せとして胃に蓄積されているので、、

写真あるやつだけの紹介になりますが、

お許しを!!笑

これはラフォーレにあるハチミツソフト☆
ずっと気になってたんだけどこのまえやっとたべれてしあわせだった〜
だいすきなハチミツは喉にもいいからもっとだいすきなのです

これは渋谷にある牛乳生アイス❤
牛乳アイスでとってもおっきいのに、なんだかシャーベットみたいな食感であっさりしてるのでぺろっと食べれちゃう。

まひろと食べたサーティーワン

期間限定のトリプルはアイスもりもりで幸せもりもり。この日はナッツトゥユー、チョコミント、ストロベリーチーズケーキ、、だったかな。

三軒茶屋のかんな

この日はきな粉牛乳、、!
かんなのカキ氷は味がいっぱいあるうえにサイズ感も濃厚さもちょうど良くてだいすきなのです。

カキ氷はやっぱり“昔ながら”なかんじがすき〜

これはいつだかのコールドストーン。
チョコミントなんとかのトッピングに、クッキーをやめてイチゴを加えたの。とびきりおいしくてもう1つ食べたかった、、、そして可愛いから最強

ディズニーのやつ。

ソフトクリームはいがいにもカップ派だけど、このコーンはあっさりでおいしかった〜。カップ派な理由は少しでも多くアイスをたべたくてアイス以外のコーンで胃を満たすのが悔しいからだよ。!笑

はい。だいすきしろくまカキ氷(セブンイレブン

おっきくてボリューム満点、練乳とフルーツとあのガリガリねっとり感がたまらなく幸せでさいきん1番ハマってるコンビニアイスかも。

パピコ。これ、めちゃくちゃ、ついこのまえ。

パピコは誰かとはんぶんこすることで美味しさは2倍になっちゃうよね〜シェアするのすてき。あ、この日は一人でたべたけど。

ピノのふつうのマンゴーパッション。
ふたつの味をふたりで分けるとたのしくておいしい。

フルーツ系のアイスはあんまり好んでたべないけどこのマンゴーパッションは濃厚であまくてしあわせの味がするよ、だいすき!

ちょっとまえにまひろと食べた恵比寿のアイス屋さん。
ほうじ茶と抹茶といちごみるくだったかなあ。

なにげに和なアイス結構好きだったりします〜

こんなかんじ!

冷たいもの甘いものだいすきだから
暑さとたたかうために、まいにち食べて心の栄養補給してます

みんなも息抜きにたべてみてね。

では!
未公開写メで、ばいばい

ゆらゆら。

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!! 

越智ゆらの

高校3年生。ふわふわ透明感溢れる“ゆめかわいい”ルックスとファンシーな世界観で『Popteen』専属モデルとして活躍中♪