1曲限りで解散😲!? 全て自分たちでプロデュース👀!!超イケメンボーイズグループ『ERROR』

 

JKから大人気ABEMAの恋愛リアリティーショー
「 今日、好きになりました。」から過去参加者から誕生した
期間限定の現役高校生5人組ボーイズユニット 『 ERROR 』

”期間限定???”ってなりますよね??
ERRORは6月3日にデビューをして1曲限りで解散
してしまう” 一曲限りの限定ユニット “なんです!!!!


メンバーは「今日好き」で人気だった男の子5人から

くろがねのあさん後藤聖那さん
奥田茉裕さん前田俊さん植村颯太さん
という、超豪華な顔ぶれ〜✨

6月3日に(水)にCD『TRIGGER』をリリース
することが決定しました!!!!

なんと!!!!

グループ名も、ダンス、衣装、曲、ミュージックビデオの構成、ジャケット写真
など、全てご自身たちでプロデュースしたみたいですよ!!!

そんな凄すぎるボーイズユニット『 ERROR 』
Emmaryはいち早く直撃取材してきました!!!❣️

今回は、ノアさんシュンさんセナさんマヒロさん
の4人にインタビューをさせていただきましたっ!!!!🎤

ーー早速ですが、自己紹介お願いします!!!

マヒロ(奥田茉裕)  メインボーカル担当です
ノア(くろがねのあ) リーダーでラップ担当です
シュン(前田俊)   ラップ担当です
セナ(後藤瀬那)   ボーカル担当です

ノア:
もう一人メンバーがいるんですけど、僕が紹介します!!笑
ソウタ(植村颯太) ボーカル担当です

 

ーー『ERROR』というグループ名の意味を教えてください??

ノア:

頂点を決めないで常に成長し続けていきたい。
僕たちは、常に”不完全”だと考えています。
その意味から
から派生して
『ERROR』という名前にしました!!

ーーTRIGGERというタイトルの意味を教えてください

セナ:

1曲だけなので、自分たちだけにしか伝えられないことを伝えたいと思って
「TRIGGER」という曲をつくりたいと考えました。

「今の時代ってSNSと切り離すことができなくて、そのせいで
 人と人とのつながりが、うまくいかないこともあると思うんです。
 たとえば、何気なく発した一言が”引き金”となって、
 思わぬことで人を傷つけたり
、さらには大きな問題に発展したりすることもある。
 そこから、TRIGGERというタイトルを付けました。
 自分たち自身がSNSを使っている世代だからこそ感じること、
 そして人間関係の大切さを伝えたいです。

ーーこの曲でこだわった部分はありますか??

セナ:
良いものは、1人の力とみんなの力があってこそできると思います。
僕たちは、クリエイティブな才能をもったノアのイメージする世界観を
みんなで協力して作りあげていくことを大切にしました。
こだわった所といえば全部です。
歌詞から、ミュージックビデオの構成、衣装、ダンスの振り

すべてストーリー性を重視して作りこみました。
特に、作詞では、テーマに即してみんなが入れたい言葉を集めて仕上げました📝

ノア:
振り付けは僕が考えてみんなに提案して作り上げていきました。
ダンスはみんな初心者だし、難しい振りとかもあったと思うんですけど
一生懸命付いてきてくれました!!!😳
あとは、衣装です!!!シーンに合わせて自分たちの感情を表現しました。

ミュージックビデオの中では4種類の衣装を使っています!!
歌詞の内容がより伝わりやすいように、衣装も歌詞にリンクさせて考えました!!!!

 

ーー曲を作り上げていく中で努力した事はなんですか???

ノア:
必ず”耳に残る”曲にする!!!👂って事です!
過去にバズった様々なアーティストさんの曲をMV含めいくつも聴き漁って、
「バズる曲」の共通点を見つけるところからはじめました。
特に、音楽は聴いた時の一発目が勝負だと思っていて
そこだけで1ヶ月間は研究していたと思います。
時間をかけてこだわりぬいた末に仕上がった自信作です!!✨
  

ーー短い期間の活動ですが目標とかはありますか??

全員:

『『 !!!ミュージックビデオの再生回数が500万回!!! 』』

シュン:
目標なんで高めです(笑)絶対に超えるつもりで行きます。

ーーこの曲を通して伝えたい事はありますか?????

ノア:
ミュージックビデオ全体を通して衣装や歌詞の意味を考え抜いてつくったので、
「こういう意味かな?」と考えながら楽しんでいいただけると嬉しいです。

 

================================

👏ここでNEW企画〜〜〜〜👏

ーー質問の答えをホワイトボードに書いてあげてください!!!!

Q→自分が女の子だったらメンバーの中で誰と付き合いたいですか??

A→(マヒロ→ソウタ/ノア→マヒロ/シュン→マヒロ/セナ→マヒロ

マヒロ:
俺、3人から告白されてる!?

セナ:
マヒロは一途だもんね、わかるよ!!

ーー理由を聞いていきましょうか。どんなところが良いですか?

セナ:
自分の彼女が本当に好きなんですよ、マヒロ君が。
インスタとかツイッターの投稿見ても本当に彼女思いな人だから、
なんか…僕たちも愛されたいなって(笑)

 

ーーまひろさんは何でそうたさん?

マヒロ:
ソウタこそ、一途だと思いますよ!

ノア:
それわかる。バカみたいに一途だよな〜


Q→逆に付き合いたくないのは????

A→(マヒロ→セナ/ノア→セナ/シュン→ノア/セナ→ソウタ

ノア:
え!?なんで!?サイテー!シュン大嫌い(笑)

シュン:
いやー、男だったら面白いし、友達として楽しいと思うけど
付き合うってなるとまた違うんですよね笑
なんか…ドキドキって言うか、そう言うの無さそうな。
友達感強いから女でも友達でいたい🤝


Q→メンバーの中で生まれ変わるなら誰になりたいですか

A→(マヒロ→ノア/ノア→ソウタ/シュン→自分/セナ→ノア

 

ーーのあさん多いですね!!

ノア:
え、なんで?

マヒロ:
僕は、ノア君の世界観が好きなので、
その世界観に自分も入りたい!!

ノア:
え〜なんか嬉しい

ーーシュンさんは自分??

シュン:
僕、今がとっても楽しいので、今は生まれ変わりたいとか無いですね〜

======================

ーー最後に、将来のことや人間関係に悩むことも多い女子高生たちに
  メッセージをお願いします

マヒロ:
まず、人へ感謝することを大事にしてほしいということですね。
僕の場合は、親に物凄く感謝しています。
一人暮らしを始めたことがきっかけで、親へのありがたみを知りました。
当たり前の様に、家に帰ったら電気とかつけると思うんですけど
それを使うのもお金がかかってますし、
そのお金はみんなの親御さんが何時間も働いて稼いだ大切なお金の一部ですよね。
そのように、日々の中の当たり前に感謝することができたら、
毎日がもっと豊かになって、人間関係等もきっとうまくいくようになると思います。

ノア:
みんなそれぞれ、日常を生きていたり、将来のことを考える中で、
辛い気持ちになることはあると思います。
もちろん僕たちだってみなさんと同じ世代だし、同じように苦しむこともあります。
でもそれって必ず訪れるものだから仕方ない。

当にいやになってしまう気持ちはわかります。
でも、少し時間がたって振り返って考えみると、
自分があの時悩んでいたことは小さいことだったんだ、
と思うこともたくさんあるんです。

でも、ずっとこの苦しみが続くんじゃないんだ!!って思ったら
少しは気が楽になるんじゃないかなって思います!!

あとは、きみだけが悩んでいるわけじゃない、みんなも同じだよ。
一緒に悩みながら、頑張っていこう!と伝えたいですね。

ーーありがとうございました!!!

 

 

It girl

emmary インフルエンサーチーム