【クリケ】で作るオリジナルスマホケース♡今ならケース料金が無料!?

“自分らしさ”を出せる持ち物と言えば、スマホですよね!

スマホケースは、持ち主の雰囲気や印象に直結するからこだわりたいところっ♡

でも、可愛いって話題の商品は友達と被りがち…

そこで今回は、世界に一つだけのオリジナルスマホケースが作れるアプリ

『クリケ』をご紹介します!!♡♡

◆『クリケ』とは?

クリケは「クリアケース」の略。

その名の通り自分の好きなデザインでスマホケースが作れるアプリなんです!!

ケースの種類は透明のクリアケースのみ♪
アレンジし放題ですよ✩.*˚

◆作り方

①アプリを開き、上から2番目の「オリジナルケース」を選択します。

②自分の好きな形態のスマホケースを選びます。

種類はこちら!

・ソフトケース
・ハードケース
・オリジナル着せ替えケース
・着せ替えミラーケース
・オリジナルケース(グリッター)
・オリジナル手帳ケース

③自分の持っている機種のスマホケースを選びます。

④自分が作りたいデザインを選びます。

※全てオリジナルで作りたい場合は左上の無地を選択しましょう!

⑤下のタブバーからデザインを作ります。

⑥デザインが完成したら、右上の︎︎︎︎チェックマークをタップします。

⑦デザインの確認ができたら右下の「デザインOK!」をタップします。

⑧注文画面に移るので購入手続きをし、注文を完了させます。

現在、アプリ限定でケース無料キャンペーンをやっているので、本体料金は0円になります♡(※キャンペーンは予告なく終了する可能性があります。)

注文したケースは、およそ1週間ほどで届きますよ♪

こちらは以前私が作ったケース♡

世界に一つだけの、推しデザインのスマホケースです♪

◆ダウンロード

アプリは残念ながらIOS版しかありませんが、Androidの方もWebからなら注文ができます!

●App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1160348581

●クリケ|公式サイト オリジナルスマホケース
https://curike.com/

いかがでしたか?♡

みなさんもオリジナルスマホケースを作って、自分らしさをアピールしてみませんか?

とっても簡単に作れるので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

JKライター研究生

『EMMARY』JKライターの正規メンバーへの昇格を目指して奮闘中の、JKライター研究生!!