《第10回目の投稿》質問コーナー

こんにちは、鶴嶋乃愛です。

 

本日は!

インスタのストーリーにて募集した質問に答えていきたいと思います(^ ^)



Q.わちゃわちゃ系の人になれなくてノリに乗ったりすることが苦手です。

のあちゃんならどうしますか?

 

私も割とわちゃわちゃとする事は得意としないタイプなので、別に無理に合わせる事も無いし、むしろ世の中には色んな人がいるから同い年の割には大人びた子も沢山いるからそういう子と関わるとか…年上の方と関わるのも良いかもしれません!

 

 

 

Q.イズちゃんを演じる上で気をつけていることは?

 

特に声ですね、声は一定のテンションを心がけていて眉毛とかも動くと人間らしいので顔の表情があまり動かないように話すようにしてます。

喉を枯らさないよう気をつけてます🌛

 

 

 

Q.系統が変わった理由はあったりしますか?

 

年齢を重ねるごとに着たいお洋服が変わってきたなと思いますね(^_^)

 

 

 

Q.のあにゃんが憧れの人を作らない理由は?

 

その人以上にはなれないからです。

影響を与えるべき存在だからこそ、憧れの人以下止まりになってはいけないなと思うので!

 

 

 

Q.何をしている時間が一番好きですか?

 

好きな人と一緒にいる時間とご飯を食べている時間と完璧な自分で居る時です

 

 

 

Q.女子が言われたら嬉しい言葉はなんですか?

 

うーん、「可愛い」とかですかね?(^_^)

 

 

 

Q.学生でも手が出しやすいオススメのデパコスは?

 

・アディクションのシャドウ

・クラランスリップ

・マックのリップ

 

辺りですかね〜

 

 

 

Q.なんの季節が好き?

 

秋です!今ですね😇

沢山のご質問ありがとうございました。

 

また気の向いた時にストーリーなどで募集してますのでぜひ見てみて下さい〜

 

ではまた、

 

 

 

過去の質問コーナーもぜひ読んでみてください!

 

《第7回目の投稿》♥質問返し♥

https://emmary.jp/kawaii/20190902/

 

第4回目の投稿♡読者からの質問にお答えする《質問コーナー》

https://emmary.jp/ikemen/20190707/


 

鶴嶋乃愛

通称:のあにゃん。高校3年生。高知県出身。Popteen専属モデル。 18年4月号『Popteen』にて表紙デビュー!