《第13回目の投稿》最近の鶴嶋のハマり事

皆様、こんにちは鶴嶋乃愛です?

 

本日は最近私がハマっている事を少しご紹介できたらな、と思います。

 

 

まず1つ目は、“アニメ”

 

と言っても片っ端から観るわけではなく、いいなっと思ったアニメはとことん何回も繰り返し見ています。

 

最近だと中学生の頃見ていた"ラブライブ!"がまた素敵!となって再ブーム

 

ずっと見ています…

ケータイのゲームも再開。

 

今年のハロウィンはラブライブ一期に出てくる

矢澤にこちゃんのコスプレをさせて頂きました?

他にも、鬼滅の刃や干物妹うまるちゃん、美少女戦士セーラームーン、シュガシュガルーン なども繰り返し見てます( ◠‿◠ )

 

すこしノスタルジックな雰囲気が好きなのもあって最近はエヴァンゲリオンを見てみたい。。

 

と思っております。

 

 

 

2つ目は“お寿司”

なぜか最近はお寿司が食べたくなります。

特に好きなのが"ウニ"で、この間お取り寄せしてお家で食べるくらい…

 

イズちゃんの空き時間が長く出来た日など、キャストの誰かとご飯に行こう!っとなった時はジャンクフード一択だった私が「お寿司を食べたい!」と言ってランチしたり。

 

基本5皿くらい食べます。

 

大トロ、ウニ、炙りサーモン、うなぎ、を食べて、この4つの中でもう一回食べたいなと思ったのを追加で頼む感じです?

 

 

 

3つ目は先程アニメの下りでも出てきましたが、“美少女戦士セーラームーン”?です。

 

 

この間!

お仕事の関係でお手手には出来ないのですがフットネイルをセーラームーン仕様に。

 

可愛すぎて、悶絶しちゃいます

 

イベントの時は私の知らなかったセーラームーン アイテムなどをファンの子がプレゼントしてくれたりして(本当にありがとう?)見るたびにキュンキュンしちゃいます。

 

大事に大事に使っております( ◠‿◠ )

 

 

 

 

はい、こんな感じで、最近の鶴嶋のハマり事でした?

 

またなにか新しくハマった事が溜まったら記事にしたいと思います♥️

 

では、また

 

 

鶴嶋乃愛

通称:のあにゃん。高校3年生。高知県出身。Popteen専属モデル。 18年4月号『Popteen』にて表紙デビュー!