《第15回目の投稿》🐁明けましておめでとうございます🐁

EMMARY読者の皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

鶴嶋乃愛です。




昨年は私にとっても色々と挑戦の年でもありましたが、今年も引き続き沢山の事に挑戦していけたらなと思っています。

 

あとは、下半期あまり読書が出来ていなかったので本をたくさん読みたい!

 

願いは沢山募りますが…その1つ1つを丁寧に実行出来ればと

 

こうやって私が夢を持てるのも応援して下さる方々のお陰ですので。

 

感謝も忘れず精進して参ります。

 

 

 

本当に2020年は、気付いたらなっていて、結局カウントダウンは出来ずだったのですが、時間の流れは遅いようでとても早かったりするんですよね。

 

月をじーっと眺めているとだんだん動いていく姿が見えるのですが、時間はじーっと待っていても過ぎないのに気付いたら過ぎている物なのですよね

 

感じ方はそれぞれですけどね

 

私の周りにいる人によく言われるのが私の近くにいると時の流れが遅くなると

 

それは私自身が緩やかに生きているからであり、いや、そうでもないんだと思いつつも周りからするとそうみたいなのです。

 

今年もゆるく生きていこうと思います。

 

 

時に糸が張り詰めますが、そんな時は

なんでもやってしまいましょう




2020年も、EMMARYも鶴嶋乃愛も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀

 

 

鶴嶋乃愛

通称:のあにゃん。高校3年生。高知県出身。Popteen専属モデル。 18年4月号『Popteen』にて表紙デビュー!