スマホで超簡単!推し布教画像の作り方❤


もっと推しを人気にしたい…!

推しの魅力をたくさんの人に伝えてみたい…!

そんなときにオススメなのが推し布教画像💖💖

今回はスマホで超簡単な推し布教画像の作り方を紹介します!
使うアプリはPicsArt! 無料で様々な機能を使うことができてとても便利です💖

今回画像を作るのはEMMARY編集長の小浜桃奈ちゃん!

まず使いたい推しの画像と背景画像を用意します!(※著作権に気を付けてください)



↓背景画像




早速作っていきましょう~!

①背景画像を使いたいサイズにトリミングする

ツールをタップしトリミングを選んだ後、自分の作りたいサイズに合わせます。そして一度トリミングをした画像を保存します。今回はInstagramの投稿サイズに合わせて作ります。








②推しを切り抜く

切り抜きをタップし、人物を選ぶと自動で推しだけを切り取ってくれます❣切り取られる範囲は赤で表示されるので自分で調節することも可能です。





次に上にある「保存」を押すと切り抜いた画像だけが表示されます!また透明度を80ぐらいにしておくと後で文字がみやすくなります❤





最後に切り抜いた画像をカメラロールに保存してください!






③推しを背景画像にはり、文字や飾りをつける。

①で作成した背景を表示した後、写真を追加から②で切り抜いた推しの画像を選択し大きさを調節して背景に貼り付けます。
次に「文字」をタップし推しの紹介文を書きましょう💖そしてフォント選択と文字カラーの選択をします。(無料版では使えるフォントが限られます。)さらに画像を追加してもカワイイかもしれません…!







④完成!!!!!!!



いかがだったでしょうか?!無料で簡単につくることができたと思います!
どんどん画像を作って推しを布教してみてください~🕊




あずき

【JKライター】とにかく食べることが大好きなSJK🕊特にチーズとサーモン愛は強めです❤️❤️EMMARY全体を盛り上げられるようなライターをめざして頑張ります!