【シンデレラフェスvol.10】出展クリエイター紹介⑤📢✨


ついに有観客で復活🎉日本最大級のJKイベント「シンデレラフェス」✨
記念すべき10回目は、国立代々木競技場第一体育館で開催♪


今回はシンデレラフェスでブース出展をしてくれるクリエイターさんを紹介します🌟!


▽ファッションブランド【chérii(シェリ)】




『現役女子大生サークルL’Allureの中で、2018年から開設されたchéri(シェリ)というアクセサリーブランドになります♡
chériの由来は、フランス語で「かわいい人」という意味からきています。
chériでは、女の子のどんなファッションにも似合う、世界に1つだけのアクセサリーを制作しております。女の子の理想をギュッと詰め込んだchériのアクセサリーはきっとあなたの特別な日を素敵に輝かせます🕊️
アイデアから制作、販売まで全て現役女子大生が行っております。ぜひ一度お手に取ってみてくださると嬉しいです!』


── 活動を始めたきっかけは?
私は4代目のリーダーなのですが、初代のOGの方が開設してくださって受け継いでいます。
4年前は淡色系のアクセサリーが多かったのですが、今年から新たな試みとして、ピンクゴールドをブランドイメージとし女の子らしさも加えた商品を作成しています。

── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?
現役女子大生がデザインから販売まで全て行うブランドは珍しく、よりみなさんの可愛いに寄り添うことができると感じています。ときめくアクセサリーを見つけていただけると、メンバーとして凄く嬉しいです…💞



── これから挑戦したいことは?
chériにしかないような特別な商品を制作して行きたいです。
そして、商品をより様々な人に知っていただけるよう、様々な場所でのpopupを開催やSNS販売など精進していきます。ぜひ商品や情報をチェックしていただけると嬉しいです。

【Instagram】@cheriofficial__



▽文字クリエイター【梨帆】


 
『デザイン学科の大学を卒業後、制作会社に就職。
文字デザインを得意としており、現在はフリーランスで活動をしています。音楽と写真がすきです!


── 活動を始めたきっかけは?
大学3年生の頃コロナが流行し、大学が休校に。自粛期間中、授業の代わりに何かものづくりをしようと思ったことがきっかけです。書道を12年続けていたこともあり、ロゴタイプやフォントに興味があったので落書きから始めました。

── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?
かわいい・かっこいい言葉、共感できる言葉を題材に、作品をみて少しだけ元気になれたり楽しい気持ちになってもらえたらいいなと思っています!



── これから挑戦したいことは?
各地のアートイベントへ出展し、全国をまわりたいです!イベントやテレビのタイトルロゴ、音楽に関わるデザインの仕事もたくさんやっていきたいです!

【Instagram】@whitebear___s99



👇「シンデレラフェスvol.10」の詳しい情報は公式サイトをチェックしてね♪
http://cinderellafes.cinderellaweb.com/


チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!