【シンデレラフェスvol.10】出展クリエイター紹介⑦📢✨


ついに有観客で復活🎉日本最大級のJKイベント「シンデレラフェス」✨
記念すべき10回目は、国立代々木競技場第一体育館で開催♪


今回はシンデレラフェスでブース出展をしてくれるクリエイターさんを紹介します🌟!


着ぐるみ・造形クリエイター【糖衣華】




特殊メイク学科卒

ミスiD2020 佐久間宣行賞
イマジナリーフレンドの具体化をテーマに宇宙人やモンスターの着ぐるみ、ぬいぐるみを主に制作


── 活動を始めたきっかけは?

映画や子供の頃に行ったハロウィンのイベントの影響で特殊メイクや着ぐるみがずっと好きで造形の専門学校に行ったこと。


── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?

自分の想像する生き物や世界は映像とか平面の中だけじゃなくて現実で存在させられるということとその可能性を大切にしてます。




── これから挑戦したいことは?

キャラクターが広まってテーマパークのようなお店を作りたいです


【Instagram】@poifull_co




ミュージシャン【安城 夢那】



 
高校2年生17歳の安城夢那です。LIVEハウスでバンドLIVEやアコースティックLIVE、路上ライブなどをしてソロで活動をしています!

過去に、テレビ東京THEカラオケバトルに出演したり、CONOMiというブランドのモデル活動などもしています。
最近チームシンデレラの同世代の仲間達と活動していって、色々なことに影響を受けました。
まだまだ同世代の方に知られていないので今回シンデレラフェスで沢山の人に私のことを知って貰えたら嬉しいです!
小さな頃から歌うことが好きで、ずっと言い続けているのですが、私の夢は武道館で歌い演奏することです。私の歌で世界中の人を笑顔にして幸せにしたいです!


── 活動を始めたきっかけは?

きっかけは、自分が思うメロディーや感情を曲にしてみんなに届けたい!自分自身の作る曲は自分だけの思いがあるのでその思いが聞く人にも届けられたらと思い曲作りを初めました。


── 作品で伝えたいことや大切にしてることは?

私が作品を作る時に大切にしていることは、どう伝えれば聞く人に分かってもらえるかを考えています。
自分の心を常に安静にして、時によって焦る気持ちもプラスにしていくことで良いものになっていくと思っています。




── これから挑戦したいことは?

シンデレラフェスの出店で、同世代の子達に私の事を知ってもらいたいと思っています!
やってみたいことは女子高生に向けて共感でき、Tiktokでも踊れるような曲を作る事です!
あと腹筋割ってみたいです!笑


【Instagram】@anjouyuna0101



👇「シンデレラフェスvol.10」の詳しい情報は公式サイトをチェックしてね♪
http://cinderellafes.cinderellaweb.com/


チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!