みんなはどれが好き?冬の必須アイテム“カーディガンの色別制服コーデ☆”

意外と悩む制服コーデ。。。

毎日同じじゃつまんないけど、
かといって洋服みたいに毎日違うものに変えられないのが悩みどころ。。。

そんなときはカーディガンの色を変えてイメージチェンジ♡

今回は“カーディガン色別!制服コーデ”を紹介していこうと思います!

○ブラック&ネイビー

出典:http://lineblog.me

学校の指定のセーターやカーディガンでこの色を着る人も多いはず!

大人っぽさがでて少し細く見えるネイビーにワンポイントのピンクは鉄板!

1番無難で清楚さがでるカラーですね◎

○グレー

出典:https://twitter.com

どんなリボンやネクタイでも合わせやすい色です!

スカートの色が派手でも落ち着いた印象になりやすいかも☆

○ピンク

出典:https://twitter.com

可愛らしいピンクで女の子らしさを全面に!

デートなどの勝負どきには欠かせないカラーですね♡

○オレンジ

出典:http://lineblog.me

なかなかチャレンジしにくい色だと思われがちですが意外とこれが制服にマッチするんです!

周りと被らないし、明るく元気な印象に(^O^)

○ホワイト

出典:http://ameblo.jp

ゆらの編集長のようなふわふわっとしたイメージにするにはホワイトが1番◎

守ってあげたくなる色で男子をキュンとさせちゃおう!

○イエロー

出典:https://twitter.com

個性的に行きたい人はこれ!

わりと細身に見える上に、控えめでほんわかした印象になりやすい!

○色を変えて双子コーデ!

出典:https://twitter.com

友達とカーディガンとリボンを色違いにして双子感アップ!!

1番手軽にできて、仲良し感が出る双子コーデですね☆

いかがでしたか??

この時期なら他にもエンジやカーキのカーディガンもかわいい♡

プチプラなのに高品質なユニクロなら多色買いもできちゃう!

お気に入りの色のカーディガンを着て制服オシャレしちゃいましょう(*^^*)

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

みく

高校2年生。人によく言われること、マイペースすぎる。二重が綺麗♡ヤギに似てる。 好きなことにはトコトン!井上苑子は女神! オシャレと流行の研究生、なりにがんばって記事を書きます!がんばります。
Twitter:@Mikusono11_zt