JKライターが使ってみた!♡【SUPERFOOD LABOビオチン+スカルプシャンプー&ヘアトリートメント】編

皆さん、こんにちは!
あみのサンです♪

“サラサラヘアー”は、女の子の身だしなみの必須条件!

でも、自分の髪質に合うシャンプー&トリートメントを見つけるのは、簡単ではないですよね…

そこで今回は!!

私達JKライターズが“ある”シャンプーとトリートメントを実際に使ってみたので、レビューしちゃいたいと思います!

今回JKライターズが使ってみた商品は、、、

♡SUPERFOOD LABO
ビオチン+スカルプシャンプー&トリートメント♡

スタイリッシュでかっこいいデザインのパッケージ!!

写真映りもバッチリです(^^)

まずはレビューの前に『SUPERFOOD LABOビオチン+スカルプシャンプー&ヘアトリートメント』の特徴を簡単に説明します!

◆自然由来の成分配合!

“スーパーフード”という言葉を聞いた事はありますか?

栄養バランスにとても優れた食品の事をそう呼ぶらしいのですが、このシャンプー&ヘアトリートメントに、スーパーフードから10種類もの成分が含まれたとっておきのものなんです!

ちなみに、【さっぱり】【しっとり】の2ラインで展開されています♪

◆ビオチン効果!

美容補助酵素『ビオチン』が配合されているので、髪にコシ・ハリ・潤いをもたらしてくれるそうです!!

どうですか?
とっても魅力的ですよね♡

とはいえ、やっぱり気になるのは、、、

「実際に使ってみてどうなの??」
ということ!

そこで、私達JKライターが実際に2週間使った感想をお伝えします (o´艸`)

~シャンプー~

◆泡立ち具合

触ってみるとわかるのですが、かなりキメ細かいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※2プッシュした場合の実際の泡立ち具合です!

《ライターの感想》

ライター:あみのサン
『キメの細かい泡立ちでした。
しっかり髪の毛の中まで浸透していく感じがします。』

ライター:はるメロン
『私はボブヘアですが、しっかり泡立てたいタイプなので2プッシュ!十分すぎるくらいに泡立ちます。“ふわふわ”というよりは、“しっとり”と泡立つ感じです!』

◆香り

出典:https://instagram.com

シャンプーの気になるポイントとして、やはり“香り”も欠かせないですよね(^^)♡

《JKライターの感想》

ライター:あみのサン
『ラベンダーとライムの香りがフワッとします。ポニーテールをした時に、髪が揺れる度にいい匂いがしました!(笑)』

ライター:はるメロン
『爽やかな香りがしてきます。香りは、次の日も続いていて安らぎ効果もあります。』

◆スッキリ感!

頭皮のかゆみや、フケを抑えながらすっきりと健やかな髪にしてくれる優れもの!

とくに夏に向けて、ベタつきが気になる人は使った方が良いかも…!♡

《JKライターの感想》

ライター:あみのサン
『スースーしていて、これからベタつく季節にとても嬉しいシャンプーだと思います。
汗かいた後や、ご飯屋さんに食べに行った後の油っぽい髪の毛も、このシャンプーですごくサラサラになりました。』

ライター:はるメロン
『根元から汚れが取れる感じがあります。サラサラ感はもちろん、髪にツヤもでます。』

~トリートメント~

◆敏感肌におすすめ

シャンプー同様に、こちらも敏感肌の方におすすめのトリートメント♪

シャンプーと一緒に合わせて使うとより一層、髪への効果が実感できます(*´꒳`*)

《JKライターの感想》

ライター:あみのサン
『シャンプーだけでもものすごくサラサラになりますが、さらにトリートメントも使うと、より一層サラサラになりました。ツヤも増して、とても良かったです。』

ライター:はるメロン
『シャンプーとトリートメントは、絶対に一緒に使うべきです。シャンプーでしっかり汚れを取って、トリートメントで髪にツヤ出し☆彡.。
合わせて使う事で完璧な髪に仕上がります。』

◆2週間使ってみて…

《JKライターの感想》

ライター:あみのサン
『この商品を使ってから髪の毛が絡まりにくくなりました!毎日、ラベンダー&ライムのキツすぎない香りが、フワッとするのがとても良かったです。』

ライター:はるメロン
『個人的に、自分の髪質に合っていて、艶が出るシャンプーをずっと探していたので、今回このシャンプーと出会えてすごく嬉しいです!!
サラサラになるシャンプーと合わせて交互に使ったりすると、更にいいかもしれないですね★』

いかがでしたか?
『SUPERFOOD LABO』シャンプー&トリートメント
の魅力は伝わりましたか?

女の子の命でもある髪は、綺麗に保つことが大事!!

その為に必要なケア成分がたくさん含まれていて、尚且つ美肌にも良いなんて…ポイントが高いですよね(^^)

勉強や部活が忙しくて、ヘアケアになかなか時間が割けないJKにもってこいの商品だと思います(´ ˘ `๑)♡

『SUPERFOOD LABOビオチン+スカルプシャンプー&トリートメント』気になった方はぜひチェックしてみてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

■SUPERFOOD LABOサイト
https://thesuperfoodlab.com

■SUPERFOOD LABOシャンプー&トリートメント
https://thesuperfoodlab.com

あみのサン

女子高校 3年生 あみのサンです☺ 読者の皆さんが、ずっと見ていたいと思うような記事を沢山書きたいと思います!! 自分らしさを全力で活かし 心美人になります! よろしくお願いします♥
Twitter:@0oo0am1