JKにも似合う♡オススメの香水4選✨

「香水って興味あるけど、オトナの女性のイメージ…」

 

そう思ってるJKのみんなも多いはず!

 

けれど、学校で…デートで…ふわっといい香りがしたら、素敵ですよね。

 

そこで今日は、「JKにも似合うオススメ香水」を紹介しちゃいます!

 

手軽に試せるプチプラから、友達に自慢できちゃうブランド物までレポートするので、この機会に香水デビューしちゃおう!

 

 

 

♡JKにオススメの香水-その①-

ZARA 「DEEP GARDEN 」

(定価 10ml 990)

 

洋服のイメージが強いZARAだけど、実は香水も人気なんです!

値段もお手頃なミニサイズだから、香水デビューにピッタリ!

わざわざ専門ショップに行かなくても、普段のお買い物ついでに買えちゃうのも嬉しいポイントです。

 

お花の香りですが、甘すぎないので大学生になっても使えます!

 

長く使えるのもこの香水の良いところです。

 

 

 

 

♡JKにオススメの香-その②-

サルヴァトーレ フェラガモ「インカント ニューブルームオーデトワレ」

(定価 30ml 7200円 )  写真左

 

続いてご紹介するのは、いま若い女性の心を掴んで離さないインカントシリーズより、「インカントニューブルーム」です!

 

ブランド物だけあって定価は少しお高めですが、店頭では20003000円程度で買えることもあります。

 

独特のフォルムは眺めているだけでも可愛い!

それだけではなく、ワンプッシュで瑞々しさいっぱいのお花の香りが広がります。

フレッシュなJKには最適の香水です!

 

 

 

 

♡JKにオススメの香水-その③-

ANNA SUI「アナ スイ ファンタジア マーメイド オーデトワレ」

50ml 定価8100円 市場価格 約5000円)

※写真はミニチュア版のものです。

 

マーメイドが乙女心をくすぐるこの香水!

 

お部屋に置くだけでもうっとりしちゃいます。

さらに、さわやかでありながらも甘さを忘れない香りは男子ウケも抜群!

 

使っていると色んな人に「その香水どこの?」と聞かれちゃいます。

 

 

 

 

♡JKにオススメの香水-その④-

CHANEL「ココ」

(7.5ml 15000円)

 

CHANELの香水と言えばマリリンモンロー御用達の「N°5」に代表されるように、大人の香りが多いのが特徴です。

 

けれどこの香水は甘さが感じられ、CHANELの数ある香水の中でも、JKにオススメの逸品です!

もちろんCHANELらしく、重厚感ある香りなので、冬場やフォーマルな場で使うとなお良いと思います。

 

JKには手が届きづらいブランド物ですが、空港の免税店や海外のショップでは比較的安く手に入るので、機会があれば一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

香りはとても印象に残る物ですので、JKのみんなもぜひ、自分に似合う香りを楽しんでみてください!

 

 

 

 

まーちゃん

スイーツにコスメにディズニー、可愛いものに目がない港区FJK💗読者の皆さんと流行の波に乗りたいです😍
Instagram:@cinderella_12_ma