【現役JKが実践】3日間2リットルのお水を飲み続けるとどんな効果が得られるの??




皆さん!

お水ダイエットって知ってますか??

1度は耳にしたことがあると思います!!

今回はこのお水ダイエットが現役JKに効果があるのか?
そして、体重だけでなく体に変化が見られるのかを検証していきたいと思います!!


♡お水ダイエットをしようと思ったきっかけ

皆さんご存知のお水ダイエット。
よく耳にするし、安く済むし、お金がないJKにはうってつけのダイエット方法。

でも浮腫みそうだし、体に水だけが溜まりそうだし…などたくさんの疑問があると思います。


今回はこれらの疑問が本当なのかを検証していきます。
そして最近5kgも太ってしまった私に効果はあるのかをみていきます。


♡お水ダイエットをやる上での約束事

①朝起きたらまずコップ1杯

②3食の前にコップ1杯

③お風呂前コップ1杯

④寝る前コップ1杯 は必ず飲む!

⑤断食は絶対しない!!!!!!

♡以上の約束事を守って早速実践していきます



1日目

起きたらまずコップ1杯を飲み、体重を測ります。 自分でもびっくりの過去最高体重…(笑)



この数字を見てやる気がさらに増しました(笑)


この日の体調はいつもと変わらなかったです。

ただ、常にお水を飲むことを意識していました。

この日はアイスを食べました。



2日目

まず起きたらコップ1杯!!

そしてすぐ体重を測りに行きました!そしたら!なんと!!





55.4kgと少し減っていました!!!!!


そしてこれがお水ダイエットの効果かは分かりませんが、とても目覚めが良かったです!

トイレの回数が昨日より断然増えて便通も良くなってました。
これは便秘改善にも効果が期待できるので一石二鳥です🤞

この日もアイスを食べました。



3日間 この日もコップ1杯!

その後すぐ体重を測りに行きました!そしたら!なんと!! 





54.6まで体重が減っていました!!


ほんとにお水だけで痩せるんだなぁと思いました。

この日も目覚めがとてもよく、トイレの回数も多かったし、便通も良かったです。

この日もアイスを食べました。



〜検証結果〜


3日間2リットルのお水を飲み続けるとホントに痩せることが分かりました!!!!!!

55.6→54.6

3日でこれだけ痩せたら継続すればもっと効果が期待できると思います!!


そして目覚めが良くなったり便秘が改善されたり、いい事が沢山でした!!!!!!

皆さんが気になっている浮腫みですが、私の体ではあまり気にならなかったです。
むしろスッキリした感じがするし、メイクのりも良くなりました!!


こんな感じで、いつもと変わらない毎日にお水を2リットル飲むだけで簡単に痩せることが出来ました!!
断食も食事制限もしていないです。
唯一してるのがいつもやっているマッサージだけです。

一気に体の毒素が流れる感じでスッキリするのでお水ダイエットが気になる方ぜひやるべきだと思います!!


※今回のダイエットは個人の見解を含みます。

ひなのん

【JKライター】サッカー、アイドル大好き人間日々成長中JK2のひなのんです🌞🌻 皆さんの大切な時間を割いて読んで頂いたからには得した!この記事で私成長できそう!と思ってもらえる記事にするのでよろしくお願いします⚽️🌞🌻