ダイエット中でもお菓子が食べた〜い🍭そんな時のおすすめコンビニお菓子



こんにちは!皆さんは今ダイエットをしていますか?


この時期、「今年の夏こそ🔥」と張り切って取り組んでいる方が多いのではないかと思います。

そんなダイエット中は、いつもに増して甘〜いものが食べたくなる時ありますよね。
でも砂糖がたっぷり入ったお菓子はダイエットの大敵…。


今回は、ダイエット中でも罪悪感を最小限に抑えられる、おすすめお菓子をコンビニ大手3社からひとつずつ紹介します♪



◆セブンイレブン

《セブンプレミアム 素焼きアーモンドとメープルシロップくるみ》



✔️ふわっと甘いメープルシロップくるみとカリカリ食感の香ばしいアーモンドの組み合わせが最高!

✔️ナッツ類には代謝アップ効果や美容効果があると言われています。

✔️量が少なめなので、お菓子を食べたという罪悪感も少なめ☺️



◆ローソン

《ブランクリームサンド》



✔️食物繊維たっぷりのクッキーでとっても健康的♪

✔️クリームが挟んであってボリューミー

✔️4つ食べても低カロリー&低糖質で安心😌



◆ファミリーマート

《RIZAP 5Diet プロテインクランチ》



✔️一口サイズで食べやすい!

✔️食べごたえがあるので、1つ食べるだけでもかなり満足感あり

✔️一袋まるまる食べても糖質10g前後の一般的なチョコではありえないくらい低糖質…!


ダイエット中でも食べられるおすすめのおやつをご紹介しました!


ダイエットに本気で取り組んでいる期間は、ストレスが溜まりやすいです。
過度に我慢はむしろ痩せにくい体質へと変えてしまいます。

間食と上手に付き合って、理想の体型を目指していきましょう🙌🏻




〜今日のやぎちゃん講座〜

このコーナーは、あなたが素敵な女の子に近づくための方法を伝授します♡

今日のやぎちゃん講座は…

「まじで?! ⇒ ほんとに?! に変えてみる」

皆さん、「まじで?!」ってよく言いますよね。
これを「本当に?!」に変えるだけで、綺麗な言葉遣いをしているなと感じます。

かなり印象がよくなるのでぜひ実践してみてくださいね⸜❤️⸝




やぎちゃん

【JKライター】159 ㌢ コウコウサンネンセイ "お菓子作りが大好きな晩年ダイエッター"おすすめダイエット法や韓国系などの記事を書いていきます✍やぎちゃん的 役立つ🙌🏻 と 可愛い💗 を両方お届けします!