編集長見習い小浜桃奈の発見「自分の中の最高アイメイクを探す」

最近有難いことに色々なお仕事の現場でメイクをして頂ける機会が増え、その都度写真を撮り、いつのどんなメイクが一番盛れたか自分なりに研究してみた所、最強のアイメイク(現時点)を発掘しました!

今回ご紹介するメイクの参考になる、撮影の時にして頂いたメイクはこちら‍。

 

 

この日の写真は、SNSでも大好評でした‍

 

この写真のアイシャドウはマットのピンクオレンジ。

涙袋の上のまつ毛の生え際には、ピンクのラインを引いているのがポイント!

 

ピンクのアイシャドウ、特にマット系を単色でアイホール全体に塗ってしまうと、目が腫れぼったくなってしまいますが、オレンジがかった色が入ることにより重たい目というよりは印象深い目に変わります!

 

小浜桃奈流「最高のアイメイク」を真似するには?

でも普段あんまり派手なアイシャドウは塗らない!という方はそもそもこの色は持ってないかもしれません。

そのような方は持っている中で似ている色を使って試してみたり、

マットはあんまり似合わない!と思う方は、ラメが入っていてもいいと思います‍。

私は家にあったピンクとオレンジのマットアイシャドウを混ぜて使いました‍。

最初は今まで使っていたギラギラのアイシャドウを塗っていたし、真似して自分でメイクした、という事もあり違和感がありましたが、2回目には完全に慣れて、だいぶ盛れる目になりました!

アイメイクはやっぱりマンネリ化してしまいがちだし、学生さんだとそんな沢山買えるものでもないので、日々最高のアイメイクを研究して、持ってる物を使い換えられるようにする事が大切かな、と思いました。

私は常に、「可愛い新しい自分」を更新できる人になっていたいです✨

小浜桃奈(5代目編集長見習い)

17歳の高校2年生です!偉大すぎる歴代編集長の方々が作り上げて下さったエマリーを守るのはもちろん、私らしい色を付け足していきたいです。編集長めざしてもがきます!
Instagram:@momona_kohama