その洗顔のやり方合ってる?【熊野筆 フェイスウォッシュブラシ】で美肌を手に入れよう✨


みなさんこんにちは!
JKライターのナミです!


突然ですが、みなさんは普段洗顔ってどうやっていますか🤔??
手で洗ったり、洗顔ネットを使ったり、様々だと思いますが、
洗顔はしっかり泡立てて、泡で洗うことが美肌の秘訣です!!

どんなにいい洗顔料を使っていても、洗顔のやり方が間違っていたら台無しになってしまいます😱
そこで今回は、洗顔ブラシを実際に使ってみたので、紹介したいと思います!

美肌を目指したい方は要チェックです❣️

今回レビューするのは・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
熊野筆 フェイスウォッシュブラシ(本体価格 3000円+税)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出典:https://ladonna-co.net/products/item/rx36-fb/


この洗顔ブラシは、熊野筆の職人が一つ一つ手作りで作り上げる洗顔ブラシです。

天然の細い毛先と、格別な泡立ちが、毛穴や古い角質をしっかり洗い上げ、ワントーン上の肌に導いてくれる、いわば最高級の洗顔ブラシだと思います
しかもこのブラシ、ハートの形でとっても可愛いですよね💕
このハートの筆がお顔にフィットして、優しく洗い上げてくれます。


●使用方法
①ブラシを濡らし洗顔石鹸などを軽く泡立てます。
②手のひらで円を描くように毛先を動かし、さらに泡立てます。
③顔全体をブラシで軽く撫でるように洗顔してください。
④水かぬるま湯で十分に洗い流してください。


●お手入れ方法
①使用後、ブラシを綺麗なお湯の中で優しくもみ洗いし、毛先に含んでいる石鹸をよく落としてください。
②毛先に向かって優しく絞っていき、十分に水気を取ってください。
③乾いた清潔なタオルで包むように水気を取ってください。
④風通しの良い日陰で吊るして、毛先を下に向けて乾燥させてください。

↓こんな風にフックにぶら下げられるリボンもついているので、衛生面も安心です!
 


●使ってみた感想
とても柔らかく優しくて、手で顔を洗うよりはるかによかったです!
力を入れなくても綺麗に洗えるので肌に良いと思います✨
肌荒れに悩んでる方だけでなく、全ての方に満足してもらえる商品だと思いました!



いかがでしたか?
美肌は美人の基本です😍!
みなさんもまずは洗顔のやり方から見直して、一緒に美肌を目指しましょう✨


▶️LADONNA特設サイトはこちら
▶️今回紹介した熊野筆 フェイスウォッシュブラシこちら

ナミ

【JKライター】おいしい食べ物に目がない高校2年生です!みなさんにこの記事いいなって思ってもらえるライターになりたいです💖がんばります✊️