思春期真っ只中な学生必見!効果抜群なニキビクリームとは?

こんにちは、さらです🌸

ニキビを治したい、、、だけど正直何が一番効くのかわからない、、、そう思っている人はいませんか?そんな学生さん必見です!!

今回私が紹介するのは、人気Tiktokerの「ハウスダストちゃん」も紹介している、
『アクネスラボ 薬用ニキビケア スポッツクリーム 7g 夜用ポイントパッチ付』です!




私も長年おでこのニキビに悩まされてきました。沢山色々試してきましたが全て効き目があまり出ず、、、
この商品は本当に効くのか、実際に私が3日間検証してみました!

使い方は至って簡単です!
いつものスキンケア後クリームを気になるニキビの箇所に塗ります。この時、少し多めに塗るのがおすすめです!そして、付属のパッチを貼るだけです!!

では早速、三日間の感想です👀💖

DAY1
これといった変化ありません。まだ一日目!

DAY2
少し、赤みが薄くなってきました。まだまだですが、継続したら効果が期待できそうです!!

DAY3
まだ残っていますが、一日に比べ小さく薄くなったと思います!!



こちらがBEFORE・AFTERです。写真ではわかりづらいですが、実際鏡でみると最初よりニキビが小さくなっていて、変化がありました!(気持ちの問題かも知れませんが笑)これを毎日使用すれば治る未来が見えてくるかも知れません😭
※両方ともノーマルカメラです。

たった三日間で、少しではありますが変化はありました!短期間で完全になくなるなんてことはないと思います。ですが、これを継続することで、効果が期待できます!!すぐに効果を求めすぎず、一日のルーティーンとして取り入れてみてはいかがでしょう。


ニキビで悩まされていて、今まで何を試しても治らなかったという方はぜひ試してみて欲しいです!!個人差はあると思いますが、試してみる価値はあると思います!2000円以下で買えるので、一度購入してみては?✨

いかがでしたか?最後まで読んでいただき、ありがとうございました💟

商品サイトはこちらから!

さらぴー

【JKライター】タレントや女優さんが大好きな高校2年生です!💝 ”面白い”かつ”可愛い”を全国の皆さんにJK目線でお伝えしていきます🕊💫