【大人に聞く10代から知っていたら得する話、第2弾💖(後編)】 気になる美容クリニックで行う施術!「二重」について



今回は都内の美容クリニックで働いているあおいさんに、
JKライターのなつき(高3)が本音で聞きたいことをインタビューしました!



「後編」は、多くのJKが興味もってる「二重」施術について聞いちゃいました✨


 

美容クリニックでは、どんな施術があるの・・・?


10代から20代前半がする治療って何が多い?



そばかすをレーザーでなくしたり、ニキビ跡や美白に効果のあるフォトフェイシャルが多いかなあ。ヒアルロン酸もいるよ。


ヒアルロン酸はどこに入れるのが多い?



若い人は涙袋、顎が多いかな


顎ってヒアルロン酸でとがらせたりできるの?



先生のセンスによっても変わってくるから症例写真を見たり

なりたい理想の写真を持っていくのも大切だよ。


美容院に行くのと同じような感じだ!(笑)






ヒアルロン酸って流れたら身体のどこに行っちゃうの?



半年~1年で吸収されて体に悪い成分とかじゃないから吸収しても害はないよ



今1番人気な施術ってなに?



ポテンツァかなあ。ダウンタイムもないしすぐにメイクもできてダーマペンの進化版って言われてる。
肝斑の対策と毛穴の開きの改善、ニキビ跡の改善にもなるよ!

あとはハイフも人気!


若い人もハイフするの?



20代前半で全然たるんでないように見えるけどほうれい線とか気になるって来る人多いかな


ハイフって10代でもできる?



まだたるんでないと思うしあんまりやらない方がいいかな…



気になる費用について


美容クリニックってどれぐらいかかるの?



カウンセリング料はかかるところとかからないところがあって、かかるところだと2000円ぐらいからかかるところもあるみたい。でも無料の方が多いかな。

お肌の治療だとトライアルで1万円からで何回かすることをおすすめしてるからコース組むと15万~20万円ぐらいかな…。


やっぱり高いなあ



正規の値段はちょっと高いけど、最近は美容クリニックの予約サイトアプリとかもあるから、そのキャンペーンとかを利用すると、ちょっと安く予約できるよ!




二重の施術とは・・・?


10代から20代前半に多い施術って何?



目元はすごく多い。埋没とか二重切開とか。

確かに最近、埋没などを公にしてる人たくさん見るし周りもしてる人多い!



インフルエンサーを広告にしてたりするからそれを見てくる人は結構いるかな


私、こっちの目だけアイプチしてて…



そうなの?自然だね!





アイプチって瞼伸びるって言うし、やらないで埋没した方がいい?



埋没した方がいいんじゃないかなあ?楽になるし…



でも取れちゃうよね?



あまりに皮膚が厚いと取れちゃうけどそんなに厚くなかったら取れないよ


埋没っていくらぐらいで出来るの?



クリニックによるけど今働いてるクリニックでは10万から



すごく安いクリニックもよくあるけどそんなに値段が変わるのってどうして?



都内では特に価格競争が激しいから頑張って下げてたりするかな。

あとは集客キャンペーンで安くしてることが多い。


でもあまりに安いとよくない気がしちゃう



埋没は変になっちゃったとかはあんまりないと思うし

症例が多くて良さそうだったら大丈夫だと思うよ


お話たくさん聞けたし、やるならあおいさんのとこでやりたくなっちゃう(笑)




 あおいさんありがとうございました✨




※この記事に記載されている情報・見解は、あくまで一説であり、その真偽を確定するものではありません。
全ての方に当てはまるものではありませんので、ご了承ください。

 

なつき

【JKライター】 推しと美味しいものがだいすきなLJKのなつきです💭🤍 読みやすいと思って頂けるような記事をかけるよう頑張りますのでよろしくお願いします💖