河北裕介プロデュースブランド「&be」の新CM発表会レポート✨

河北裕介プロデュースブランド「&be」の新CM発表会が都内で12/2(金)に実施されました✨

イベントにはこの&beを監修しているメイクアップアーティストで有名な河北裕介さん、ドラマや映画で引っ張りだこの川口春奈さん、新しく&beとコラボして小顔クリームを作る際に携わった山口良純先生によるトークセッション、フォトセッションが行われました🫧

今回はそんなイベントをレポートします📢❤️‍🔥



河北「今日はお忙しい中、お集まりいただきましてありがとうございます。初めて発表会をやらせていただけること、すごく嬉しく思っております。本当にありがとうございます。僕がだらだら話すよりも、早速、新CMの方、見ていただきたいなと思います!よろしくお願いします。どうぞ!」

(新CMが流れる)

河北「ほんとに(川口さんが)綺麗で、撮影中も感動してました…!」

司会「それでは早速お呼びいたしましょう。川口春奈さんです。」

川口「本日はよろしくお願いします。」

河北「ブランドを立ち上げて、春奈ちゃんにこのようにブランドミューズをお願いするようになったんですが、春奈ちゃんとは9年ぐらいの仲ですよね。」

川口「そっか、それぐらい経つのかぁ。10代の終わりに、それこそ河北さんに初めてお会いした時から、メイクはもちろんですけど、いろんなところでお世話になって、いつか&beのお仕事を一緒にしたいという想いがずっとあったので、こうしてご一緒できて、たくさんの方に&beっていうブランドが伝わっているっていうのが、最近本当により身近に感じていますし、すごくありがたいです。ブランドミューズという形でいれてすごい嬉しいです。いや、もう最高です。」



河北「今回、スキンケアの撮影だったんですけど、前は、結構色を乗せて撮ってましたよね。今回は、ほぼメイクもしてない素の状態で、もう肌が綺麗でした。」

川口「本当にすごく綺麗に撮ってくださいました。」

河北「普段から、本当にコンディションが良いんですけど、気にかけてることとかありますか?」

川口「スキンケアは割と気を付けています。自分の肌を保つことができているので、今はなんのストレスもないです。」

河北「いや、もう本当すごいですよね。普段からスキンケアをしっかりやられてるってイメージがあって、保湿に凄くこだわっているよね。乾燥も嫌だって仰っていて、すごく保湿をされてるなってイメージです。撮影が終わった後とかも、すぐメイクを落として、スキンケアをしっかりされてから帰るっていう。ルーティンも皆さんの生活の中でも同じようにちゃんと落とすことをやってもらえると良いですね。」

川口「その落とすまでのルーティーンも気持ちよく過ごせたらいいなって思うし、やっぱりちゃんとメイクオフするのは、シンプルだけど、自分の肌を作っていく工程の中で、大切なのかなっていうのは感じています。」



河北「今回のこの新作のマッサージクリームなんですけども、重すぎないですね。保湿クリームとしてもすごく良いですし、こういうクリームって重すぎるものも多くて、例えばわかりやすくいうと、消しカスみたいなのが出てきたりとかもあるんですけど、そういうのは全くないです。僕のメイクのルーティンの中で、必ずマッサージをするんですが普段の生活のマッサージのためだけじゃなくて、これを使うことによって、すごく保湿があり、生まれ変わるようなクリームを作りました。」

司会「多くの女優、モデル、タレント、スポーツ選手など著名人がこぞって通う代官山山口整骨院の小顔矯正のスペシャリスト、山口良純先生です。」

山口「宜しくお願いします。」

河北「もうあの人もこの人も通っていたり。お名前は言えないんですけど、顔のバランスをちゃんと整えてくれる先生で。一般人的に言うと、芸能の方って皆さん顔じゃないですか。もう1回行ってみてほしいです。

山口「左右のバランスですね。整えに来られてる方も大勢います。そしてクリームは非常に使いやすいのと、僕が今治療にも使ってます。代謝が良くなり温かくなるんですよ。そしてなんせ伸びがいいです。男性も女性もこれを使ってほしいですね。」

河北「メイクの邪魔にもならないし、保湿もちゃんとできるっていう、すごいのができたなと思ってます。毎日ちゃんと、保湿を与えないと皮膚だけじゃなくて、筋肉にも栄養が運ばれないし。是非一度使ってみてほしいです!」



こうして新CM発表会は終了✨
この商品は全国で発売されてますので是非手に取ってみてください!

&be 公式オンラインストア

shoko

【JDライター】おしゃれとディズニーがだいすきなfjdのshokoです🌷多くの女の子が今日もよりかわいくなれる記事をたーーーくさんお届けします♡ぜひあなたの時間を少しでも良いのでください🥺よろしくお願いします🌙