小浜桃奈、Emmary編集長”見習い”やります!

初めまして。
この度、6月からエマリー5代目編集長”見習い”として本格活動することになりました
高校2年生17歳の小浜桃奈(こはまももな)です。

新型コロナウイルスの影響で、私と同じたくさんの女子高校生が、
今やその後の生活、そしてこれからの将来に、不安な気持ちになっていると思います。
その中で、一体私に何ができるだろう?と考えていました。

「一人でも多くの女子高生に、明るく楽しい、そして役に立つ情報を届けたい」
そんな想いが叶う場所だと思ったのがEmmaryです。
今回、編集長見習いとして、Emmaryを盛り上げるチャンスをいただけることになりました。

編集部の皆さんと打ち合わせを重ねていくうちに
Emmaryに対する想いがどんどん熱くなっていき、
これからなにが出来るのだろう、なにをしよう、
と考えるのが日課になりワクワクが止まらなくなっています。

「小浜桃奈」という存在を必要として、
チャンスを下さったことに1を100で返せるような人に成長したいです。

今しか出来ない「非日常」の世界を、JKライターの皆さんと一緒に近い距離で作り上げ、
ステキな時間を共有出来ればいいなと思います。
そして、学校で学ぶことが全てではない、普通に生活していたら出会えないような輝きを
読者の皆さんの日々にプラスしたいです。

まだまだ駆け出しの私ですが、
歴代編集長、JKライターの皆さんが築き上げてきたEmmaryを守っていくのはもちろん、
さらにワクワクしてもらえるEmmaryをつくれるよう、全力で頑張っていきます。
そして、1日でも早く、編集長としてみなさんに認めてもらえるようもがきます。

今、JKライターを募集しています。興味のある方はぜひ面接を受けてみてください!
https://emmary.jp/em-other/20200506/

これからよろしくお願い致します!!!!

小浜桃奈

抜群のコメント力で「令和のデヴィ夫人」として社会から注目を浴びている。テレビ・ラジオなどで活躍中★
Instagram:@momona_kohama