小浜桃奈・5代目編集長に就任いたしました!

  • その他
  • チームシンデレラ
  • 2020.11.5

Emmary読者の皆様へ

今年の5月から”編集長見習い”として活動していました「小浜桃奈さん」が、
11月5日20時、5代目編集長に就任いたしました。

5月から約半年の見習い期間で、小浜桃奈さんは懸命に活動をしてきました。
その中で、小浜桃奈さんのEmmaryに対する並々ならぬ想い・行動力、
仲間であるJKライターズを大切にする想い、
読者の皆様に対する誠実な姿勢を、編集部一同、日々強く感じてきました。

今後、もっとみなさんが毎日・将来にワクワクするような
記事・体験を提供させていただき、
さらにEmmaryを盛り上げてまいりますので、
今後とも、ご愛読をよろしくお願いいたします。

Emmary編集部一同



4代目編集長・鶴嶋乃愛さんからのメッセージ

 







5代目編集長・小浜桃奈さんからのメッセージ


本日11月5日、エマリー5代目編集長に就任致しました事を御報告させて頂きます。

異例の編集長見習いという立場から始まり、
不安な気持ちや楽しみな気持ちが入り混ざりただひたすら目の前の事に向き合うだけで精一杯でした。

初めはひとりぼっちの状態からのスタートでしたが、
JKライター、JKプロデューサー、メンヘラ牧場という素敵な仲間に出会い日々助けられ
私自身も少しは成長出来たかな、と思います。
そしてそんな素敵な仲間達のためにもっと頑張りたいと心から思えました。

素敵な仲間と編集長見習いという貴重な期間を過ごすことが出来たので、
みんなが居れば編集長になっても怖いものは何もありません。

こんなに毎日充実しているのも私の居場所が出来たのも全て、
近くで助けてくれる仲間のみんなと、エマリーを通じて繋がった読者の皆様のおかげです。

これが第2章の始まりです。
歴代の編集長に劣らぬ愛でチームシンデレラと向き合い、今しか出来ない最高の思い出をみんなで作ります。

読者の皆様、編集長になった小浜桃奈をよろしくお願い致します。






チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!