映画『溺れるナイフ』EMMARY限定制服試写会♡開催決定!!【W主演:小松菜奈×菅田将暉】

みなさんこんにちは!
今日はみなさんに超BIGなお知らせです!!

11月5日(土)TOHOシネマズ渋谷ほか全国ロードショー
映画『溺れるナイフ』
©ジョージ朝倉/講談社 ©2016「溺れるナイフ」製作委員会

なななななんと!!!

EMMARY限定制服試写会を開催します!!
(これは本当にスゴイ…( ゚Д゚))
※マスコミ取材が入る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

主演には、『渇き。』で鮮烈なデビューを飾り、その後も数々の話題作に出演している若手演技派女優小松菜奈さん!!

そして『共喰い』で日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得した後も大活躍!
今や日本映画界のスターとなった菅田将暉さん!!

2004年から2013年まで「別冊フレンド」(講談社)に連載され、
10代の切なく、熱く、
破裂しそうな恋を描いた
ベストセラーコミック待望の実写映画化 !

気になるストーリーは…

――STORY

恋をした。目が回るほど、息が止まるほど、震えるほど。
そんな二人を襲った、祭りの夜の悲劇。
あの輝きを、絆を、取り戻すことはできるのか?

東京でティーン誌の人気モデルとして活躍していた15歳の夏芽(小松菜奈)は父の仕事の関係で田舎に引っ越すことになる。そこで、宵闇の海で発光するように輝く少年コウ(菅田将暉)と出会い、その魅力に引き込まれていく。
自分に無関心なコウの気を惹こうと夏芽が奮闘し、次第に二人の距離は近づいていく。
しかし──夏の火祭りの夜、思いもかけない悲劇が二人を襲う。
事件が原因で二人は別れてしまう…
コウの夏芽への本当の想いとは?
二人は“あの日”を乗り越えて再び手を取り合い、未来へと進めるのか──?

監督は、2013年に「FRIDAY」の“今年くる顔16人”に選出されるなどメディアから注目されると共に、手がけた作品を観た著名人や観客からの絶賛コメントで、SNSを騒然とさせた山戸結希さん!!

そんな大注目の映画『溺れるナイフ』のエマリー読者限定試写会の詳細はコチラ↓

【映画『溺れるナイフ』EMMARY限定制服試写会】

■日時
11月3日(木・祝)9:50開場/10:10開映

■会場
ブロードメディア試写室(東京都中央区月島1-14-7)

■応募条件
現役女子中高生

■募集人数
ペア15組30名様

■ドレスコード
♡制服♡
※制服限定(学校指定以外も可)試写会のため、制服以外でご来場いただいた際にはご入場をお断りする場合がございます。

■注意事項
※開演後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。
※マスコミ取材が入る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

話題沸騰間違いなしの注目作品!!!

この貴重すぎる機会にぜひご応募ください!!!

【応募方法】

■応募期限:
10月30日(日)終日

■当選連絡:
10月31日(月)
TwitterDMにて当選連絡をします!

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

■女子高生のためのバイト探しなら「EMMARYバイト by an」!!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!