♥”恋するJK”限定♥キャストに恋愛相談しちゃおう!映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』恋愛応援スペシャル試写会募集(゜ω゜)♪

突然ですがみなさん!
恋してますか??♥

特に、片想い中!という子、、
一歩踏み出したいけど、なかなか勇気がでませんよね(;O;)

そんな悩める女子たちへ…
一歩踏み出すきっかけにしてほしい、素敵なイベントのお知らせです(*^_^*)

主演・生田斗真×ヒロイン・広瀬すずで話題の純愛青春映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』

恋愛に奥手な女子高生が、先生に恋をする…という甘酸っぱさとドキドキが止まらないストーリー♥
まさにこの秋JK大注目の映画ですよね!!

そんな映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』のJK限定”恋愛応援スペシャル試写会”開催が決定しました♪

ドレスコードは制服!恋するJKのみ!!
応募時に、キャストに聞きたい「片想いの悩み」を書いてください(゜-゜)
当日、キャストのみなさんがあなたの悩みに答えてくれるかも?!

さらにイベント当日フォトスポットにて、自撮りで映画の感想動画を撮ってツイートすると…
後日テレビCMで紹介されるかも?!♥

まさにその名の通り、”恋愛応援スペシャル試写会”
いや、ちょっとスペシャルすぎるかもしれません(>_<)(笑)

そんな超豪華な試写会に、EMMARY読者から、、なんと!【40組80名様】をご招待!!♥

映画を観てきゅんきゅんして、キャストに恋愛相談しちゃいましょう~~☆

映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』恋愛応援スペシャル試写会について≫

■日時■
10月9日(月・祝)夕刻

■会場■
都内某所 ※詳細は当選者にのみご案内いたします。

■登壇者■
広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎(予定)
※登壇者は予告なく変更となる場合がございます。

■ドレスコード■
制服 (学校指定でなくても可)

■応募条件■
キャストに聞きたい「片想いの悩み」を応募時に入力

■当選人数■
ペア40組80名様

■応募締切■
10月2日(月)終日

■当選連絡■
10月3日(火)
Twitter DMにて当選連絡をします!

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。
※当日はマスコミ取材が入る予定です。予めご了承ください。

※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

■『先生!  、、、好きになってもいいですか?』
<ストーリー>

初めて好きになった人は、好きになっちゃいけない人―。

高校2年生の響は、ちょっと不器用でまだ恋を知らない17歳。そんな響が生まれて初めて本当の恋をする。
その相手は口ベタだけれど生徒思いな世界史の教師、伊藤だった。
「好きになっても、いい?」「俺はやめとけ」
そう言われても、ただ好きで、どうしようもなく好きで。そんなまっすぐ過ぎる響きの想いが、ゆっくりと伊藤の心を溶かし始めていることを、響はまだ知らない。
最後に“きちんとフラれるため”と向かった屋上で、伊藤は突然響を抱き寄せキスしてしまう。様々な想いが交錯する中、響の初めての恋の行方は・・・?

◆原作:河原和音『先生!』(集英社文庫コミック版) (※1996年~2003年) 
◆出演:生田斗真 広瀬すず 竜星涼 森川葵 健太郎 中村倫也 比嘉愛未 八木亜希子 森本レオ
◆監督:三木孝浩  脚本:岡田麿里
◆主題歌:スピッツ「歌ウサギ」(ユニバーサルJ) 
◆配給:ワーナー・ブラザース映画
◆©河原和音/集英社 ©2017 映画「先生!」製作委員会

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!