くまちゃん編集長の初主演映画が決定!!2018年冬公開の映画『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』をちょっぴりご紹介♪

EMMARY3代目編集長のくまちゃんこと久間田琳加ちゃん。
昨年は映画『ミックス。』に出演し、最近はテレビで目にする機会も増えてきましたが、、

なんと!ついに!!

\初主演映画が決定~~(;O;)♡♡♡/


(C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.

くまちゃんおめでとう!!ということで、、
少し早いですが、2018年冬公開の映画『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』についてちょっぴりご紹介します♪

主演が決まったくまちゃんの嬉しいコメントも♡

映画『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』

舞台は、私たちも大好きな原宿
超現代っ子!誰もが振り返る、容姿端麗・現実主義な読者モデル・三好里奈(みよし・りな)と、夢に向かって絶対に諦めない不屈の精神をもったオシャレが大好きな女子大生・田原葵(たはら・あおい)の2人が主人公。

「双子」ではなく、通称「ヌヌ子」として活動する2人。双子に憧れて、双子のようにお互いのコトを理解しているつもりだが、お互いの「夢」「希望」「不安」「悩み」から、2人の中にすれ違いが生じてしまいます…。

ツインズ・双子コーデといったファッションは私たちにも馴染み深いもの。
そんなファッションを交えながら、現代っ子の夢や不安を描いた作品です♡

■くまちゃんは超美人な読者モデル役(*^_^*)

くまちゃんが演じるのは、葵と共に「ヌヌ子」として活動する主人公・里奈。
街を歩けば誰もが里奈の美貌に振り返る、「ヌヌ子」のルックス担当♡
まさにくまちゃんにぴったりの役!(笑)

2人で「ヌヌ子」として活動しながらも、里奈個人のモデルとしての仕事が徐々に増え、葵とすれ違いが多くなってしまう感情の変化に注目です!

■初主演に抜擢されたくまちゃんの感想とは…?

昨年映画『ミックス。』で映画初出演を終えたばかりなのに、なんともう初主演に抜擢されたくまちゃん!
今回の映画の話をいただいた感想をこうコメントしています♪

久間田琳加
「昨年映画に出演させていただき、演技のお仕事って楽しい!と思っていたところにこのお話を頂いて最初はビックリしましたが、とても嬉しかったです。私が演じる(三好)里奈は、私と同じように夢に向かって頑張っている女の子で、共感できる部分がたくさんありました。この作品は“原宿”を舞台にしているのですが、私はプライベートでもよく行くので、撮影が非常に楽しみです。これから撮影が始まるということもありドキドキしていますが、里奈、そしてヌヌ子を楽しく演じられればと思います。」

また、映画『神様のカルテ』で監督を務めた深川栄洋さんが、今回映画初プロデュースを務めます。
監督を務めるのは、今回で長編映画デビュー作となる進藤丈広さん

くまちゃんを起用したことについて、お二人のコメントは…

深川栄洋さん



「オシャレに興味がある女の子だったら一度は行ってみたい原宿で、ヌヌ子というコンビを結成している里奈の役を久間田琳加さんが挑戦します。久間田さんと話をしてみて直ぐ、監督に久間田琳加に決めようと話しをしました。決め手は素直で無垢な存在感です。新人の進藤監督と新人の久間田琳加で、原宿を駆け巡る女の子2人の友情物語を映画にします。」

進藤丈広さん



「久間田さんが演じるのは、原宿を戦いの場に選び、夢と希望を持って理想に立ち向かう女の子です。彼女の屈折のない笑顔を見ていると、この役に命を吹き込み、魅力的に表現してくれると確信できました。僕も新人監督、彼女も新人女優。お互いに相乗効果を目指し、前進していきます。これからリハーサルが始まりますが、どんなお芝居が見られるか、今から楽しみです。皆さま、久間田琳加主演映画に是非期待して下さい!」

くまちゃんの素直で無垢な存在感、そして屈折のない笑顔が決め手だったというお二人。

くまちゃんの魅力がいっぱい詰まっていると思うと、とっても期待しちゃいますね♡
今年の冬公開予定ですが、今からすごく楽しみです!!

5月19日(土)に幕張メッセで開催される「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」とのコラボレーション企画も決定しているんだとか…!
くまちゃんの活躍にこれからも目が離せませんね\(◎o◎)/!
みなさんもぜひチェックしてみてください!!

映画『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』公式HP
https://www.saigate.com/funding/nunuko/portal/

~久間田琳加~
◆公式HP
https://www.lespros.co.jp/talent/artists/rinka_kumada/
◆公式Instagram
https://www.instagram.com/rinka_kumada0223/
◆公式Twitter
https://twitter.com/lespros_rinka

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!