《30組60名様》映画『トイ・ストーリー4』EMMARY読者限定試写会@ウォルト・ディズニー映画試写室へご招待♡♡

2019年夏…

“あの”おもちゃの親友コンビがやってくる…


全世界で愛される待望のシリーズ最新作
映画『トイ・ストーリー4』
2019年7月12日(金) 全国ロードショー!



ピクサーの【過去作を上回る“語るべき物語”がある場合以外は続編を作らない】という信念の基に描かれた、「トイ・ストーリー」史上最大の奇跡が遂に幕を開けます!!


今回の最新作では、お馴染みのウッディバズ達に加え、新しい仲間“フォーキー”が登場!

『僕はオモチャじゃない!』と話すフォーキー。

彼は一体何者なのか…!?
物語の”キーマン”になる注目キャラクターです!



そして、世界中で愛されている名作シリーズだけあって、日本語吹替版の声優陣も超豪華!!

お馴染みのウッディ役:唐沢寿明さん、バズ役:所ジョージさんに加え、

今作に登場する新キャラクター、フォーキーの声を
竜星涼さん



同じく新登場のギャビーギャビーの声を
新木優子さん

が担当しているんです♡

新しいキャラクター達の活躍、そして大人気俳優陣が務める“声”にも注目ですね♪



そんな、この夏一番の話題作『トイ・ストーリー4』

今回EMMARYでは、全国公開に先駆けて
【EMMARY読者限定試写会】
を開催することが決定しました!

EMMARY読者の中から《30組60名様》を無料ご招待しちゃいます♡♡


しかも、今回のEMMARY独占試写会…
いつもと一味違うんです…


なんと!!試写の会場は
“ウォルト・ディズニー映画試写室”

なかなか行けないディズニー映画試写室…
特別な体験ができる貴重なチャンスです♥


それでは、気になる応募方法の前に、
作品情報とストーリーをチェックしましょう☆

【映画『トイ・ストーリー4』作品情報】
タイトル:『トイ・ストーリー4』
公開:7月12日(金)全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

【STORY】
“おもちゃにとって大切なのは子供のそばにいること”
──新たな持ち主ボニーを見守るウッディ、バズらの前に現れたのは彼女の一番のお気に入りで手作りおもちゃのフォーキー。彼は自分をゴミだと思い込み逃げ出してしまう…。
ボニーのためにフォーキーを救おうとするウッディを待ち受けていたのは、一度も愛されたことのないおもちゃや、かつての仲間ボーとの運命的な出会い、そしてスリルあふれる遊園地での壮大な冒険だった。
見たことのない新しい世界で、最後にウッディが選んだ“驚くべき決断”とは…? 世界中が涙した前作を超える、「トイ・ストーリー」史上最大の感動のアドベンチャー。その結末は、あなたの想像を超える──。

「トイ・ストーリー4」日本版予告



いかがですか?
予告編を観ただけでも期待が高まりますね♪


それではお待たせしました!

ウォルト・ディズニー映画試写室で開催する映画『トイ・ストーリー4』EMMARY読者限定試写会の詳細です。


《映画『トイ・ストーリー4』EMMARY読者限定試写会》

■日時■ 
7月5日(金) 18:00開場 / 18:30開映

■会場■ 
ウォルト・ディズニー映画試写室
(東京都内)※詳細は当選者にのみご案内致します。

■当選人数■
ペア30組60名様

■注意事項■
※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。
※場内での飲食は固くお断りいたします。
※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費はご負担下さい。
※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。


■応募締切■
6月30日(日) 終日

■当選連絡■
当選DMをもって、当選とさせていただきます。

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!



チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!