【秋田汐梨インタビュー】共演者の一言に爆笑!?映画『惡の華』の見どころは!?《読者プレゼントあり🎁》

累計発行部数 300万部突破!大人気コミックの映画化。

思春期のちょっとダークな面を描いた衝撃作!

 

映画『惡の華』


出典 https://twitter.com/


今回EMMARYでは、クラスのマドンナ役を演じた

 

\♡秋田汐梨 さん♡/ 



にインタビューさせていただきました!!

 

 

モデルと女優との両立をこなす今注目の秋田汐梨さん♡

映画『惡の華』の見どころや撮影中のエピソードなどをお聞きしてきましたよ♪

 

 

 

 

◆作品について

 

――佐伯奈々子として出演が決まった時の率直なお気持ちを聞かせてください。

 

秋田汐梨(以下:秋田)

『オーディションを受ける前に原作を読んでいたので、決まった後は「自分に出来るのかな」という気持ちがありました。』

 

 

 

――秋田さんが思う本作の見どころを教えてください。

 

秋田

『この年代ならではの“気持ちの中の問題”に対して共感出来る部分もあるんじゃないかなと思います。周りに理解されなくても自分の意志を貫いている春日の姿とかは見どころだと思います。』





――佐伯奈々子を演じる上で心がけた事や苦労したことはありますか?

 

秋田

『佐伯さんの心情を理解するのが難しかったです。台本を読んでも、佐伯さんの行動や言動は分からないことが多かったので、監督の意向に沿った芝居が出来るのかが心配でしたし、実際とても大変でした。

でも、分からないなりに自分で想像したり、監督から「佐伯さんの心情は今こんな感じです」と教えていただいた事もあり、あまり緊張せずに撮影に取り組めました。』

 

 

 

――ご自身と佐伯奈々子で似ているなと思う部分、逆に全然似ていないなと思った部分はありますか?

 

秋田

『ほとんど似てないです!()

強いていうなら、生活のパターンがちょっと一緒かなと思うくらいですね()

 

 

 

――共演者の方々との撮影エピソードがあれば教えてください。

 

秋田

『飯豊(まりえ)さんは一日だけ撮影が一緒だったんですけど、その時に「若い子特有の肌だから大切にしなね」と言われました()

 

飯豊さんのオモシロ発言にみんなで大笑いしました()




◆お仕事&プライベートについて

 

――Seventeen専属モデルとしての今のお気持ちはいかがですか?

 

秋田

『モデルの先輩方は皆さん自己管理をしっかりされていて、とても素敵な方ばかりなんです。

私もその一員としてちゃんと自覚を持ち生活しなきゃいけないなと思っていますが、やっぱりちょっと不安です。』

 

Seventeenモデルとしての秋田さんのご活躍、今後もとても楽しみです!٩( ‘ω’ )و

 

 

 

――女優としての活躍も増えていらっしゃいますが、今後チャレンジしてみたいことはありますか?

 

秋田

『学校の友達で、まだ一緒に遊んだことない人を誘って出かけてみたいです!』

 

 

 

 

◆最後に…

 

――EMMARY読者の女子中高生にメッセージをお願いします。

 

秋田

『映画「惡の華」の佐伯さんみたいに、他のことに気を取られすぎて踏み外してしまわないように、気を付けながらも楽しい毎日を過ごしてほしいです!(笑)』




秋田汐梨さん

ありがとうございました♡

 

ちょっと天然っぽさも可愛いらしい秋田さんのインタビュー、いかがでしたか??

 

モデルとしてはもちろん、女優としての姿も素敵です♡

 

 

映画『 惡の華 』は9月27日公開!!

 

ぜひ劇場に足を運んでくださいね(^^)

 

 

ヘアメイク:坂手マキ (vicca)

スタイリスト:高野夏季

 

『惡の華』

9月27日(金)より、 TOHOシネマズ 日比谷他全国ロードショー

配給:ファントム・フィルム

©押見修造/講談社 ©2019映画『惡の華』製作委員会 

 

 

予告映像

https://youtu.be/VriQUbcBQs4

 

映画『惡の華』公式HP

http://akunohana-movie.jp/

 

映画『惡の華』公式Twitter

https://twitter.com/akunohana_movie

 

 

 

最後は、EMMARY読者限定のプレゼントのお知らせです!

 

【秋田汐梨さんサイン入りクリアファイル】 


を3名にプレゼント♡




■応募締切■
10月9日(水) 終日

■当選連絡■
プレゼントの発送をもって、当選とさせていただきます。

≪応募方法≫

①EMMARY公式Instagram&Twitterを両方フォロー

(@emmary_mag)をフォローする

  ↓
②応募用ツイートをリツイート

リツイートする

  ↓
③応募フォームに入力して応募完了!

応募する


たくさんの応募お待ちしております♥

 


 

 

 

リリアンヌ(Jkライター研究生)

ファッション大好き! モデルさん大好き!嵐大好き!高校3年生♡ みんなが読んでためになるような記事を書けるように頑張ります!!