片寄涼太、橋本環奈が共演!♡映画『午前0時、キスしに来てよ』EMMARY特別試写会に【75組150名】をご招待♪

 

 

ヒロインが恋をしたのは、学校一のイケメンでもなく、憧れの先生でもなく、、、

 

国民的スーパースター!?

 

最高にファンタジックで、ロマンティックなリアル・シンデレラLOVEストーリーがついに映画化!




みきもと凜さんが描く、珠玉の少女コミック『午前0時、キスしに来てよ』が待望の実写映画化

 

 

国民的スーパースターの“綾瀬楓”役を演じるのは…

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEの

\♡片寄涼太さん♡/

 

さらに、そんな国民的スーパースターと恋に落ちる夢見がちなヒロイン“花澤日奈々”役を…

 

\♡橋本環奈さん♡/

 

が演じます!

 

10代20代を中心に日本国民を虜にするお二人が、本作で共演(*´꒳`*)

 

 

 

そして今回チームシンデレラでは、映画『午前0時、キスしに来てよ』のEMMARY特別試写会を開催することに…!!

 

EMMARY読者限定75組150名様

 

を無料でご招待しちゃいます♡♡

 

※出演者の登壇はございません

応募する

 

◆映画『午前0時、キスしに来てよ』とは?

出典:https://www.fashion-press.net/ 

みきもと凜さん原作、「別冊フレンド」で連載中の人気少女漫画です!

 

単行本は、なんと累計260万部を突破!

今最も注目されている作品なんです٩( ‘ω’ )و

 

普通の女子高生が国民的スーパースターと恋に落ちる、世の女子たちが憧れるリアル・シンデレラLOVEストーリー…♡

 

 

 

■あらすじ

優等生の日奈々は誰もがみとめる超・マジメ人間。でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢見がちな女子高生だった…。そんなある日、国民的スーパースター・綾瀬楓が、映画の撮影で学校にやってきた!運命の出会いをするふたり。ま、まさか、これはおとぎ話のはじまりっ?!楓の気取らない性格と優しさにふれ、どんどん楓のことが好きになっていく日奈々。絶対バレてはいけない国民的スーパースターとJKのヒミツの恋の行方は?

 

■公式サイト

https://0kiss.jp

 

©2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

 

 

 

《試写会詳細》

■日時

11月23日(土)

第1部開場:11時20分

第1部開演:12時00分

第1部終演:14時00分

 

 

第2部開場:14時50分

第2部開演:15時30分
第2部終演:17時30分

 

※1部2部共に本試写会でのゲストの登壇はありません。

 

■会場

松竹本社3F試写室

104-8422

東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル3F

■最寄駅

東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅6番出口を下車、徒歩1

地下鉄都営浅草線「東銀座」駅6番出口を下車、徒歩3

■参加費

無料

※会場までの交通費は実費でお願いします。

 

■当選人数

1部2部合わせて75組150名

 

 

■応募条件

女子高生・女子大生限定

Twitterを使用している

(上映終了後にツイートをしてもらいますのでTwitter利用者のみになります)

 

■応募締切

11月17日() 2359分まで

 

■当選連絡

11月18日()

当選者のみメールまたはDMにて、ご連絡致します。また当選者が辞退された場合に、繰り上げ当選の連絡をさせて頂く場合がございます

 

■注意事項

※上映後の入場はお断りしています。必ず上映開始前にお越し下さい。

※場内での飲食は固くお断りいたします。

※本試写においてお客様による録画・録音は禁止とさせて頂きます。

※会場までの交通費はご負担下さい。

※当落については当選者のみへの連絡とさせて頂きます。

 

 

 

《応募方法》

■応募フォームへ入力
応募する


それでは、たくさんのご応募お待ちしています

 

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!