【ゼンリョク女子インタビュー】モデルでEMMARY編集長見習いの小浜桃奈にインタビュー🎤

BABY-G Presents!チームシンデレラの「ゼンリョク女子にエール」プロジェクト!!!

EMMARYでは、スペシャル企画としてゼンリョク女子のみなさんにインタビューを行いました!

今回インタビューしたのは・・・・!!

小浜桃奈!!

AbemaTVの人気恋リア番組シリーズ「今日、好きになりました。」の第24弾「冬休み編」に出演して以来、アイドルグループ「Shibu3 project」での活動や、YouTuber、TikTokでも大活躍し、EMMARY編集長見習にも就任するなど、日々新しいことにチャレンジし続けています!

そんな小浜桃奈のゼンリョクワード、

「すぐ行動!!」

には、ゼンリョクで頑張りたいJKのヒントがたくさんありました!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♥ 今、私と一緒にエマリーを盛り上げて下さる 「JKライター」を募集しています。 普通の生活に輝きをプラスしたい方。 今の自分を変えたい方。 少しでも夢に近づきたい方。 など、どんな理由であれ、熱い気持ちをもっている方にぜひ挑戦して頂きたいです。 私を好きと言ってくださる方と一緒に活動出来ることはとても嬉しい事ですが、それ以上に「私と一緒にエマリーを通じてこんな事をしてみたい!」「将来役立つような記事を書きたい!」という「JKライター」「エマリー編集部」に対する気持ちを持って下さる方がいるともっともっと嬉しいです! ぜひ気になった方は応募フォームを見てみて下さい! 沢山のステキな出会いを楽しみにしています💖

小 浜 桃 奈 (こはまももな)(@momona_kohama)がシェアした投稿 –

 

◆やりたいことは全部口に出していく!

 

私、オンとオフの差が激しいんですけど(笑) オフのときはもう家から一歩も出ません。ひたすら家にこもって、もくもくと勉強してます。

逆に、オンの私はたくさんいて、「JKやってる私」「YouTuberやってる私」「アイドルやってる私」「編集長見習いをやってる私」「撮影をやってる私」・・・どの自分も私らしいんです。

常に自分らしくいたいから、色んなことに挑戦したいっていう気持ちが強くて、わざわざ一つに絞ってやる必要もないかなって思っています。

それに、何をやるにしても大事だなって思うのは、自分自身にも周りの人にも口に出して言うことで繋がっていくと思うから、「やりたいことは全部口に出す!」っていうこと。

私自身、行動力のある方を見るとすごいなぁって思います。

自分もただやりたいって思うだけじゃなくて、どんどん口に出して、それをちゃんと実現させていきたいです!

 

◆失敗は無駄じゃない!

 

自分のやりたいことをやって失敗するとかっこ悪い、挑戦して失敗したら恥ずかしい、って言われがちだけれど、私は違うと思います。

失敗は無駄じゃないんです。

どんな結果でも全部スキルになるし、失敗をもとに絶対に次に繋げられるものがあると思います。

だめだったらどうしよう…って思って行動しないのはもったいないし、たとえ失敗しても、行動が足りなかったんだと思って、もう一回チャレンジすればいいんです!

「だめだったね」とか、「あなたには無理だよ」って他人の評価を気にするのって時間の無駄だし、そんな言葉を鵜呑みにする必要はないと思うので、私はこれからもやりたいことをやっていきます!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🧸 「小浜のぴえん部屋」です🥺 可愛すぎますありがとうございます🥺 これからこの場所で色々なこと出来たらいいなぁ🥺

小 浜 桃 奈 (こはまももな)(@momona_kohama)がシェアした投稿 –

◆新境地を拓きたい!

 

大学に行きたいです。なんなら大学院まで行きたい!

あと、日焼け止めも作りたいし、化粧品ブランドも立ち上げたいし、他にもやりたいこと全部叶えたいです!

努力して、行動して…、“わがまま”にやりたいことを全部叶えた先に行き着く場所が、私の新境地かな(笑)

そういう意味で、私は、この世代の中で新境地を拓きたいって思っています。

 

 

◆BABY-Gはいかがですか?

 

すごい可愛いですよね、このピンクのBABY-G!

今日の黒のコーデにもアクセントになってピッタリだと思います。

 

着用モデル:BGD-560-4JF(https://products.baby-g.jp/_detail/BGD-560-4/

BABY-Gっていろんな機能があるんですね!

私、基本的に太陽にあたりたくないので、蛍光灯の光でも充電されるタフソーラー機能って嬉しいです!めちゃめちゃありがたい(笑)

他にも、韓国やアジアの国でお仕事するのもやりたいことの一つなので、ワールドタイム機能で世界の時刻がいつでもわかるのはうれしいですね。

あぁ、今この国は何時だからそろそろ電話するか、とかやりたいです(笑)

 

 

◆全力女子は、すぐ行動!

 

中学のときはクラスメイトの言動とか、周りをすごく気にしてたんです。それで学校に通うのがどんどんしんどくなっていって、行くのをやめました。

 

やめるっていうのも、一つの行動だと思うんです。

 

自分の気持ちにしたがって行動する。学校に行かなくなって、自分はこうしたいっていう生き方を貫いたからこそ、今があるんだと思っています。

 

やりたいことは口に出し始めるとそこから変わっていくし、それが行動に繋がっていくと思います。そして行動した結果、SNSとかでめちゃめちゃブスって言われることがあるけれど、あまり気にならなくなりました(笑)

 

時間と労力使ってメイクやたくさんのことを研究したり、勉強も欠かさずやってきて、ある程度自分らしさみたいなものを確立できるようになってきたので、自分に自信がもてるようになったんだと思います。

だから、やりたいことはすぐ行動に移すべき!

頭がよくなりたいなら勉強をすればいいんです。天才じゃなくても誰でも秀才にはなれるので。

行動あるのみです!

 

インタビューありがとうございました!!

■小浜桃奈Twitter:https://twitter.com/kohama_7

■小浜桃奈Instagram:https://www.instagram.com/momona_kohama/

■小浜桃奈Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC0VxHavHadC1hAUwU9IkdiQ

「ゼンリョク女子にエール!」企画では、古川優香さんや鶴嶋乃愛さんなどなど、憧れの先輩たちのインタビューやメッセージ、ゼンリョクで頑張っているJKのインタビューもたくさん紹介しています!

 

憧れの先輩のエール色紙&BABY-Gのプレゼント企画もやってますよ!

 

ぜひ↓のバナーをクリックして、みなさんがゼンリョク女子になるためのヒントを探してみてくださいね!!

チームシンデレラ

チームシンデレラ

日本最大級の女子高校生チーム『Team Cinderella』
シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーが、交替で“イマドキ情報”をお届けします!