【意外と知らない!?】夜にエモ写が撮れるウラ技13選










最近は夜に撮影している写真を見かけることが多くなったのではないでしょうか。

流行りに乗ってしゃぼん玉や花火など撮ってみるものの、なんかイマイチいい写真が撮れない…。
光の加減やフィルター、何がいいのかわからない!

 

そんな風に思ったことがある方も多いはず。

 


今回は簡単に【いい写】が撮れる方法をご紹介します!

 

 

どうやって撮るの?


SNOWで夜に映える写真を撮る方法。

それはスタンプとフラッシュを組み合わせることです!








フィルムカメラ風スタンプが充実!

 

SNOWを開いて右の方にタブをスライドするとMoodタブがあります。
このタブには今人気のエモいフィルムカメラ風スタンプがたくさん揃っています!








◆2画面日付フレーム






トレンドのエモいスタンプと言ったらコレ!このスタンプ+フラッシュ撮影で間違いなしです♪

 

◆ポラロイド風スタンプ





フィルターのレトロ感に加えてポラロイド風のフレームが付いている優れもの。
このスタンプなら後加工必要なしでいい写が撮れます!

 

◆ビデオカメラ風スタンプ




 

少しブレた青系フィルターと、昔のビデオのような文字がおしゃれなスタンプ。
フラッシュを使うことでいつもの写真がより良い雰囲気になります✨ライトを付けっぱなしで動画で撮ってもオススメ!




◆パープル日付フィルター





今人気のパープルフィルターが入っているので、一段とおしゃれな写真が撮れます!

 

 

人気のスタンプは夜にも使える!

 

大人気の雲スタンプや蝶々スタンプ。実は夜にもぴったりなんです! 

ここからは夜におすすめの人気スタンプを紹介します♪

 

◆ 雲スタンプ





ビューティータブにある雲スタンプ。
夜にフラッシュを使って撮ると、一味違ったエモさを演出!

 

 

◆レトロ蝶々スタンプ





Effectタブにある蝶々スタンプ。顔につくスタンプと違ってビデオ風のブレたフィルターが特徴。
あえてのブレ加工とビデオ風の素材感で、レトロとエモさが同時にゲットできちゃう優れもの!

 

 

◆kirakiraスタンプ






こちらもEffectタブのスタンプ。黒に反応するキラキラは夜にぴったり!
カラフルなラメと少し白が入ったフィルターは夜でも明るくかわいい雰囲気の写真が撮れます!

キラキラ濃度を調節できるのもポイントです♪

 

 

◆投影スタンプ





Effectタブにある文字が投影できるこのスタンプはエモい加工のN E Wヒロイン!
夜と透けた文字は相性抜群。新しいおしゃれな写真に変身✨

 

 

 

少し大人っぽい加工も…♡

 


さりげない大人め写真もSNOWで撮れちゃうんです!ここからは大人っぽい加工ができるスタンプを紹介します!

 

◆ ダメージスタンプ





Effectタブにあるスタンプ。
少しダメージ加工が入っているので、夜にフラッシュを使って撮ると光が遊んだようになりgood!

 

 

◆しずくスタンプ





Moodタブにあるリアルなしずくがつくスタンプ。
夜に使うとクールな雰囲気を最大限に引き出します! 

 

 

 

◆万華鏡スタンプ







Effectタブにある人気スタンプ。
万華鏡のように反射した写真が撮れます!

お昼に撮っても良い雰囲気が出せるこのスタンプですが、夜に撮るとなおさらステキ!光の加減がちょうどいい✨

 

 

◆Summer Vibesスタンプ





夏タブにあるオレンジがかったこのフィルターは、フラッシュで撮るとどこか懐かしい雰囲気が出せます!
簡単にきれいなレトロな写真が撮れるのがいいですよね♪ 手書き文字も入っていてトレンドを取り入れることができます✨

 

 

 

◆ テキストスタンプ





人気の映画風テキストはMoodタブにしっかりあります!
このスタンプを使うだけで映画のワンシーンのような写真が撮れるかも!?

 

 

 

いかがでしたか?

SNOW+フラッシュを使えば迷うことなく簡単に、夜に映える写真が撮れるんです!

みなさんもSNOWで楽しい思い出を残してくださいね!

 

SNOWダウンロードはこちらから!
https://snow.me/?shortlink=ce2af06b&pid=YouTube&c=youtuber_ripples&af_channel=Youtube%20Micro


 

 

SNOW

全世界で3億人が使用する、カメラアプリ「SNOW」。 あっと驚く新機能や、おすすめフィルター情報などを 分かりやすく発信します♪