【Netflix】で見るべき❕オススメ映画&ドラマご紹介💡



こんにちは〜あかねるです!!

「コロナがまだまだ流行っていて外に出るのは怖い…」 という人もたくさんいると思います。


そんな時は【Netflix】を活用して、充実したおうち時間を過ごしちゃいましょう!!✊🏻

今回は私のオススメの映画とドラマをご紹介させていただきます!!







1 . 宇宙を駆けるよだか


 

NetflixオリジナルドラマでジャニーズWESTの重岡大毅さんと神山智洋さん主演のサスペンスミステリー物語です!

【あらすじ】

大好きな公史郎(神山智洋さん)から告白され付き合うことになったあゆみ(清原果耶さん)はクラスメイトの然子(富田望生さん)と体が入れ替わってしまいます。火賀(重岡大毅さん)に支えられ、あゆみは元に戻る方法を探っていきます。愛されるべきは外見か中身か。


全6話となっています!出演している方々の演技にも引き込まれ一気に見られてしまいます!

ぜひたくさんの方に見ていただきたい作品です!!👏🏻




2 . 泣きたい私は猫をかぶる

 

大ヒット映画をたくさん生み出している岡田麿里さん脚本で、猫の世界を通して繰り広げられる青春ファンタジーとなっています!

【あらすじ】

いつも明るく陽気な中学2年生の笹木美代(志田未来さん)はクラスメイトの日之出賢人(花江夏樹さん)に想いを寄せていて毎日果敢にアタックを続けるが相手にされません。めげずにアピールし続ける彼女には誰にも言えない秘密があったのです。


主題歌「花に亡霊」は作品の世界観を音楽で表現しています。とても素敵な作品です。

ぜひ見ていただきたいです!👏🏻




3 . ラ・ラ・ランド


アカデミー賞6冠を達成したミュージカル映画がなんとNetflixで見ることができるんです!

 

【あらすじ】

アメリカロサンゼルスで夢を追いかける男女の物語。互いに夢を追う中、出会い、惹かれ合い、そして・・・。
明るいダンスとミュージック、リアルで切ないミュージカル映画です。


ジャズの音楽が作品の世界観を演出しています。
とても素敵な映画で見終わった後にはラ・ラ・ランドの音楽が頭から離れない程でした。

ぜひ見ていただきたいです!👏🏻





以上!私のオススメするNetflix映画&ドラマのご紹介でした!!

気になったものはありましたでしょうか?

現在Netflixの無料体験は行っていないそうですが1ヶ月見放題で800円(税抜き)からの価格で視聴することも出来ます!

ここでご紹介した作品以外にもたくさん素敵な作品があるので、ぜひ見てみてください!🥰


※2020年9月上旬現在の情報になります。


  • ▼TikTokフォローで毎週プレゼント抽選中💛

     

    ▼シンデレラフェスVol.10
      2023年4月5日開催!公式サイトをチェックしてね!

あかねる

【JKライター】かわいいものだいすき!年中無休で自分磨き中の高校1年生あかねるです👸🏻❤️みなさんの毎日が楽しくなるような記事をたくさんお届けします!!